【友達と】初めての3P 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】初めての3P 【エッチ】


    こないだ初めて3Pしちゃいました。SFともう1人の男の子からたくさんかけてもらえて精液
    まみれになって最高でした。2人ともチンポが元気すぎてもの凄いザーメン体験でした。
    Aクンの見てる前でSFのチンポをフェラしてあげてたら、Aクンも興奮して我慢できなくなっ
    たみたいです。それでブリーフ脱がせてあげたら、いまにもはちきれそうなくらいビンビンに膨
    らんだ大きな肉棒が青い血管浮かせてビクンビクンって揺れてました。大きさは16センチくら
    いあって、亀頭がなかなか大きめでマツタケみたいなチンポです。
    指で握ったらカチカチに硬くて、そのまま軽くシコシコしながら頬を寄せてズリズリしてあげた
    らもの凄い熱がお顔に伝わってきました。そしたらAクン早くもイキそうになっちゃったんで、
    お顔の正面にチンポ持ってきて強くしごき立ててトドメを刺してあげました。
    手の中のチンポが限界くらいまで大きく膨らんでドクンって痙攣した途端、もの凄く激しい勢い
    でザーメンが額に当たって飛び散りました。それからチンポがビクンビクンするたびに何度も
    ザーメンがお顔に飛んできたんですが、その量も飛ばし方も半端じゃないんです。額や頬をかす
    めて後ろの床とかテーブルの上まで飛ばしてくれました。10回くらい大量にドピュンしてくれ
    ました。ザーメン乱れ撃ちって感じです。
    SFもびっくりするくらいたくさんお顔にかけられちゃいました。こんなにいっぱいかけられた
    のは初めてです。おかげでお顔じゅうザーメンだらけになっちゃっいました。Aクンのはちょっ
    と薄めだったけどあったかくて、匂いがまた青臭くてよかったです。
    SFも見ててとっても興奮したみたいで、思いっきりチンポをシコシコしてあげたら、すぐに発
    射しちゃいました。生暖かいザーメンが8回くらいお顔に当たってきました。SFのザーメンの
    方がAクンのよりドローッとしてて濃かったです。
    その後2人のチンポをフェラで大きくしてあげてすぐに2回戦突入です。すぐ目の前で大きな肉
    棒が2本も勃起してビクンビクンしてるのってとってもエッチで素敵な眺めです。SFの18セ
    ンチ砲とAクンの16センチ砲を両手で握って替わりばんこにフェラしてあげました。まるまる
    した大きな亀頭を2つ同時に舌でレロレロしながらお口に入れてあげたりしました。
    最後は2人に自分でシコシコさせてタイミング合わせて同時にぶちまけてもらいました。2人の
    男の子が気持ちよさそうにチンポしごいてるの見るのって最高です。そしたらお顔の両側からも
    の凄い勢いでザーメンが飛んできました。2人とも1回目と同じくらいたくさん飛ばしてくれた
    みたいです。2人分のザーメンがお顔じゅうにビュルンビュルンって何度も当たって、またまた
    あっという間にザーメンまみれのベトベトのお顔になっちゃいました。
    2人の男の子の精液でドロドロになりながらクリいじったらすぐに快感が体じゅうに走ってイッ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ちゃいました。2人から大量にかけてもらいながらイクのってもの凄い快感でした。
    その後しばらくしたらAクンがまた勃起させちゃったんでもう1回かけてもらいました。Aクン
    が帰った後はSFの18センチのチンポを思いっきりハメてもらいました。アソコが壊れちゃう
    くらいチンポを突き立てられて何度もイカされちゃいました。いつも串刺しにされちゃうみたい
    で死ぬほど気持ちがいいんです。もちろん最後はお顔にたっぷりかけてもらいました。
    今度はSFにチンポをハメてもらいながらAクンにかけてもらおうと思ってます。お口もアソコ
    も大きな肉棒でふさがれたらとっても気持ちよさそうです。
    初めての3Pはこんな感じでとっても感激でした。これからもたまにヤリたいと思います。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ