【彼女と】やっぱり顔射かよ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】やっぱり顔射かよ 【彼氏】


    顔射は好きじゃないけど、彼が顔射マニアなので、させてあげてました。
    顔に生温かいのがかかる感じ、におい、それは我慢できるんだけど。
    鼻の穴に入ってきたり、目が開けられなかったり、何より髪の毛につくのがいや。
    でもはっきり断りにくくて、させてあげてました。

    ある日彼がラミネーターを買ってきました。
    紙を透明のフィルムで閉じて、防水みたいにするやつ。
    そして私の顔をデジカメで何枚か撮って、アップでプリントして、ラミネートしてた。
    何するのか聞いても、いいからいいからと言うだけで教えてくれない。

    エッチで彼がいく直前に、彼はその写真を取り出して、思い切り精子をかけてた。
    びっくりして理由を聞いたら、お前が顔射を嫌がってるのは分かってた、これからは写真で我慢する、今までゴメンと。

    ちゃんと考えてくれてたんだ、と嬉しくなって、初めて自分からお掃除フェラというのをした。
    そのご私の顔写真のバリエーションも増えました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    目が開いてたり閉じてたり、口を開けて舌を出していたり。

    あるとき彼が出張の時、その写真を持っていくと言い出したので、猛反対。
    そんな恥ずかしいもの、外に持ち出さないで!と。
    どこにいてもお前に顔射したいんだ!ダメなら出張先で風俗行くからな!と言われ、内緒で行く程度なら風俗は許せるけど、そんな風に公言されるといい気持ちはしません。

    A3で大きいのがプリント出来るプリンタ買ってあげるから、って言ったら、実物大でプリントできる!って喜んで、思いとどまってくれました。

    皮肉なことに、彼と別れてから顔射が懐かしくなって、次に出来た彼に、顔にかけてみていいよって言ったら、どん引きされました。

    元彼と別れる時、私の写真は全部取り上げたけど、だいぶあとになって、データ消させないと意味がなかったことに気付きました。
    目的を知らなければただのヘン顔写真集なんだけど、公開されたら恥ずかしいし心配になって、元彼に連絡。

    心配していた私のデータは、消してくれていたけど、その代わり、アイドルの顔写真を顔射ごっこ用にコレクションしてた。
    そうなるとなぜか、消してて欲しいと思ってたはずなのに、何で私の使わないのって怒ってしまいました。
    その瞬間に、あ、この人と結婚したいって思いました。
    結婚しました。
    私は顔射用伊達メガネをかけるようになりました。



    出典: 
    リンク: 

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ