【会社で】派遣社員R24歳【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】派遣社員R24歳【職場で】


    52才、某会社部長してます。
    小さい部署ですが任されています。
    3ヶ月〜半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。
    新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。
    元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが
    一応真面目なので多めにみていました。
    父親が子供の頃に自殺し、母子家庭で祖育ち、弟の学費の少しを送金
    していると・・・うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。
    こうして更新の前、Rは大きなミスをした。
    なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然にふさいだ。
    やれやれ・・・夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。
    ひたすら謝るR。そして・・・更新してもらえるのかと聞く。
    俺一人では決められないといったが、Rは何でもしますと俺に抱きついてき
    た。すごく驚いたが、その瞬間、急に俺自身今までにない感情と
    興奮が全身をかけめぐる・・・シャンプーのほんのりとした

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    香りがたまらなく、、Rの胸の感触がたまらない。
    そして上目使いで俺を見る。俺はそのまま抱きしめ、キスをした。
    俺の年令の半分より若いRとのキス・・
    Rは積極的に舌をいれてくる。24歳とは思えない。すると、
    私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません。
    そう言い、強い力で俺を抱きしめた。
    こうして彼女の家に直行。浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は
    凄いものだった。そして、、、入るなりSEX。
    少し太めではあったが俺は細い子が好きじゃない。
    色は透き通るように白く、モチ肌。そして何よりも声がたまらない。。
    俺が腰を振ると、、お父さんお父さんと何度もいう。
    あぁ、、お父さんもっと。。ううーお父さん。。。と、、
    俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。
    あれから半年、もちろんRを更新。そして週2-3回のSEX
    今までドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。
    俺は今、毎日とても充実しています。
    とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ