【友達と】タイプじゃなくても、H【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】タイプじゃなくても、H【エッチ】


    彼氏と別れたばっかりの頃ずっと告られてて、でも全然タイプじゃない人がいて
    (見た目太めでヲタじゃないけど、ヲタっぽいし15歳上)
    ドライブに誘われて彼氏と別れて時間をもてあましてたのでついついていってしまった。
    地元では有名なデートスポットで(同時にカーsexポイント)に連れて行かれて
    夜景見てたんだけど
    そこで改めて告られて、暗闇だったのでbな事がよく見えずにキス。
    「やっぱり、ムリ」って言ったんだけどねちっこくキスされながらおっぱいを揉まれて
    久しぶりだった事もあって感じてしまい
    更に「乳首すぐ立ってきたね」と言葉攻めで密かに下も濡れてきてしまい・・・
    キャミに下はミニスカートだったんですが
    唇、首筋、耳をbwちょべちょ舐めながら
    キャミの上からブラをずらし、キャミ越しに乳首をつまんだり転がしたり。
    「ほんとにィ~**ちゃんが可愛いんだよォ~」とかキモい事言われながらで
    引くんですが、感じてしまう身体。
    「まだ付き合えないし、やめて」と言いながら下は自分でもわかるくらいびちょびちょ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    次はキャミを上からずらして生で露出した胸を「きれいだァ」と撫で回した後
    揉みしだきながら乳首をチュパチュパ。
    同時にスカートに手を入れて来てパンツをまさぐり
    いきなりパンツの中に指をいれてくる。
    「すっごい濡れてるよぉ かわいい…」
    勝手に座席にシートを倒され、自分のジーンズを脱ぎ
    腰までスカートをまくりあげた私の足の間に入って自分の固くなったモノを私の股間に擦りながら
    両手で両胸の乳首を寄せて首を左右に振りながら二つの乳首をレロレロ ビチャビチャ
    私のパンツがぐちょぐちょになった所で「脱いじゃおうか」とパンツを脱がされ
    相手は車の中なのに全裸に。(その間もう抵抗できず)
    ヌルヌルになったオマンコの全体に愛液を塗りたくって
    クリと膣口を往復攻め。上から「かわいい・・・かわいい・・・」と眺める彼。
    一端指を止めたかと思うとゴムをどっかから取り出し、いつのまにか装着。
    「一緒になりたい・・・」とあそこにあてがい
    男の人を知って間もなかったので「痛くない・・・?」と言いながらゆっくり根元まで挿入
    もう感じすぎて頭がボーっとしていた私はなされるがまま
    彼のペニスを受け入れゆっくり出し入れされるピストンに感じまくり。
    「声出していいよォ」「**ちゃんの中だぁ」「あったかいよォ」
    とキモイ言葉を言われながら性感に負ける私。
    次第に激しくなるピストン ビチャッ!ビチャッ!と音がして
    彼が鼻息まじりで「すごい音してるよ」とペニスでかき回し続ける。
    膣壁を堪能したら、次は腰を抑えられ激しく奥を突きまくり。
    彼のビール腹を打ちつけられるようにパン!パン!パン!パン!と奥を攻めまくり。
    「ああああ **ちゃんキレイだよォ」とか言いながら腰を激しく振り続ける彼
    「うううう…イキそう おっぱいに出していい?ねえ?いい?ハアハア」
    と言いながらキャミとブラを両手でまくり上げ「いやだよ、汚れる・・・」と言う間もなく
    ズボっとペニスを引き抜くとすばやくゴムをはずし
    丸出しにされた胸に「フウ・・フウ・・・!」と彼はその光景をガン見しながら射精。
    精子がぶっ掛けられるおっぱいを見て血走った目がまたキモかったです・・・。

    以上です・・・('A`;)

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ