【会社で】先輩のAさん【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】先輩のAさん【職場で】


    去年の夏の話です。
    やっとフリーターから脱却してようやく会社勤めを始めてすごい精神的に
    参ってた時 元バイト先の社員の先輩のAさんと飲んで
    社会の荒波についてすごい語り合ってしまいそのまま彼の家に行ってしまいました。
    Aさんはもう30歳位だしすっかり落ち着いた感じの人だったから全然
    警戒心がなくってシャワーも普通に借りちゃってさあ寝ようか、みたいになった時
    Aさんはするっと私の腰を抱いてキスしてきました。
    キスは普通に唇を重ねる感じだったんだけどすごい柔らかくて温かくて
    テンション上がっちゃってたせいもあって普通にドキドキしてしまいました。
    それよりスッピンを思い切り間近で見られることのが恥ずかしくて俯いてたら
    AさんはOKととってしまったらしく再びキスをしてきました。
    Aさんは別に好みのタイプでもなかったけど当時精神的にやられてた私にとって
    彼の人柄を表す優しいキスに癒されてあまり下系に持って行かない人だったイメージだったから
    どんなHするのかな…っていう好奇心でアソコがズクって熱くなってしまいました。
    Aさんの浅く舌を絡めてくるキスはすごく長くてそれだけで興奮が高まってしまいました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    唇が少し離れるとまたとろんと唇を重ねてきて手は優しく腰にまわってて
    ガツガツしてない感じが余裕を感じさせました
    髪を耳にかけられて首筋をツーっとなぞられた時
    「あーッ…」って思わず声が出てしまいました
    乳首を吸われるともう座ったまま身体を支えられなくて
    へなへなとベッドに倒れてしまいました Aさんは首筋に舌を這わせながら ゆっくり
    私の内股を撫でてきてかなり焦らされてました
    アソコに手が近くなるたび私は腰をもじもじ動かして 早くして欲しくてたまらなくなりました
    彼の指が毛の先に触れただけで「あんっ」てなってしまいもう限界でした
    Aさんは少し笑いながらゆっくり指で私の割れ目を開いていきました
    酔うと濡れにくくなる体質の私でしたが なぜかその時はもうかなり濡れているのが彼の指を伝ってわかりました
    クチュクチュとやらしい音が部屋に響いて恥ずかしいのにもっともっとして欲しくて自ら彼の指をアソコの中に導きました
    「〇〇、普段と全然違うんだね…すごいギャップ…エロい」と喘ぎまくる私に耳元で囁かれて ますます身体が熱くなりました
    クンニされてるときも足を大きくひらかされて恥ずかしいのに彼の頭を
    押さえ付けて自分でイッてしまいました
    アソコがヒクヒク収縮してるのが自分でもよくわかって彼は意地悪っぽく笑いながら
    固くなったモノを押し当ててきました びっくりするくらい熱かったです
    ズクッと入って来たと同時にすごい早さで突かれ 私は気が狂ったんじゃないかってくらい声が出てしまいました
    キスで唇を塞がれ、円を描くようにゆっくり掻き回され もうどっちがキモチイイのか分からなくて 必死で腰を彼に擦り付けてしまいました
    彼も大分興奮しててお互い下半身を貪り合うのに夢中でした
    正常位からバックになった時 腰をぐっと強く掴まれて打ち付けられた時
    犯されてるような錯覚に早くもイきそうになりました
    四つん這いの体制がたもてなくてお尻だけ突き立てて彼に 挿されてるのがもう限界になってきました
    気持ち良さに半分怖さを覚えて泣きそうになりながら「ダメ…やだAさんもういっちゃう…」って彼を振り返りながら呟いたら 目が合った途端なぜかAさんはいきなり果ててしまいました
    その晩はいけなかったけど次の日の朝 目が覚めた途端に襲われて 寝起きだったせいもあり2回いってしまいました
    Aさんとはその後2回ほど会いましたが特に付き合うとかいう話も出ずに終わりました
    でもまた会ったらしてしまうかもわかりません
    優しい彼のHは私をすごく興奮させてしまいました

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ