【友達と】メル友 4 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】メル友 4 【エッチ】


    彼女から帰りたくない発言を貰ったのは良いが、
    流石に山の方でもラブホはクリスマスの為満室状態。
    3〜4軒回ってみたのだが、やはり満室。
    私はこれ以上探しても盛り下がると思い

    “車で寝ない?”と言ってみた。

    ワンボックスで一人分の布団と毛布を常備してある為、
    無理すれば2人寝られない事は無いからだ。
    フルフラットになるから寝心地も良いし。
    山に向かっている間にも広さにはしゃいでいた彼女は

    “あ、それいいかも”などと笑顔を見せた。

    5分ほど走り、人目につかず安全に車を止められる場所を選んだ。

    車を止めた後2人でベッドメークをしたのだが、
    コレが実に楽しく、そのまま寝転んだり、はねたりしてた。
    だが私はここで遂に我慢が出来なくなり、彼女を押し倒した。
    大柄な身体を抱き寄せ激しく唇を吸う。

    “んんん・・・”などと言う声にならない声を出してはいるが
    彼女は全然嫌がっていなかった。
    むしろ待っていたと言う感じで、私を強く抱き返し、
    積極的に唇を合わせ、暫く舌を唇を貪りあっていた。

    そこで一度2人我に返り、
    “服脱ごうか”などと言う台詞を私が言ったのだが、
    “うん”と言う言葉も言わないまま彼女は一枚一枚脱ぎ始めた。
    ハイネックのセーターを脱ぐとその下はブラだけで、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    やけに白い肌が薄暗い車内に映え、
    美しいなと思わず見とれてしまうと、

    “あまり見ないで”などと言うではないか。
    そんな事言われたら逆に興奮してしまう。
    私も素早く服を脱ぎ、トランクス1枚の状態で準備を終えた。
    彼女はその後もユックリと脱ぎ続け、
    ブラまで外し、下着一枚だけの姿となっていた。
    白い。透き通るような白い肌である。
    流石に寒い為、2人で布団の中にもぐりこんだ。
    彼女の肌は滑らかで、ただ身体を密着させているだけで気持ちが良い。
    “お風呂入りたいね”と言う彼女の台詞に、
    私は馬鹿な提案をする。
    “大きいウェットティッシュでお互い拭こうか”と。
    怒るかと思ったが、余程綺麗にしたかったのか
    “うんそうしよう”とアッサリ乗ってきた。
    自分の物を拭いても仕方がないしつまらないから、
    “私が君を拭くよ だから君は私を”と言ったら、
    多少恥ずかしがっていたみたいだが、
    お互い既になるようになってしまった為、頷いてくれた。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ