【友達と】続。衛ちゃん。の続。【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】続。衛ちゃん。の続。【エッチ】


    かわいい寝顔で。眠っていた衛ちゃんに。
    手錠。。
    目隠し。。
    口にはタオル。。
    なんてなんて。しちゃてマスが。。
    友達の頃。かっこいいのに。
    ちょこってだけど、エッチなコト言う衛ちゃんで。
    どんな話しも一緒にしたくて。
    ちょこってだけど、応じる私。
    友達だしって感じで、ノリっぽく。
    衛ちゃんなら。。とも、思ってた。
    どんなにゃんにゃんが好き。に。応じて。
    アトアト恥ずかしくて1人のとき。ごろごろ。
    なので。恋人になれて、初めてのにゃんにゃんでわ。
    ちゅぅのあと。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「いい…?」
    「え…っ。まだ、やっぱり。。」
    「いいよっ。待つよ。」
    「うん…。」
    「こう。ぎゅってしたりなんかも、好きだしな。」
    ぎゅぎゅってされて。
    きゅぅ~んっ(はーと)
    「ね~ね~。」
    「ん?なに?」
    ぎゅぎゅってしたまま、顔を向けた衛ちゃんに。
    「んちゅ。。。。。」
    私からちゅう。
    ちょっと、長かった?
    「。。はぁ。はぁ」
    「衛君と。したい。。。
     シテ。。。?」
    「いいの…?」
    「うん…。」
    ぎゅぎゅってしたまま、衛ちゃんからちゅうされて。
    二人の初めての。にゃんにゃん。
    「友達のあいだ、大胆なコトも言ってたのに。。
     かわいいな。」
    「ァ。。ァ。。」
    こんなこと言われて。またきゅぅ~ん。
    その日は、エプロンつけて(はーとはーと)。
    衛ちゃんが晩ごはんつくってくれたのに。
    何食べて。どんな味で。が。
    私の食べたいものだったのに。
    私の好きなにゃんにゃん知ってるから。。?
    しばらく思い出せないくらい、凄かったデス。
    もちろん。とってもとっても感動して。
    とってもとってもおいしかったデス。
    二人の、初めてのにゃんにゃんは。
    二人とも、ホントの初めてじゃなかったけど。
    カナしい思い出もあったナカで。
    大好きな衛ちゃんとにゃんにゃん出来たトキ。
    ホントの初めてみたいに。
    恥ずかしくて。
    でも。大好きなヒトだから、嬉しくて。
    幸せって、思って。
    泣いてしまった。
    大好きなヒトと、初めてにゃんにゃんするトキって。
    ホントの初めてじゃなくても。
    いつだって、ホントの初めてになっちゃうモノなのかも。
    それから。いろんな初めてを、衛ちゃんと二人で。。
    どんな初めても。嬉しい初めてだった。
    大好きな衛ちゃんが、私にくれた初めてだから。。
    もっと。初めてしたくって。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ