【友達と】2次会で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】2次会で【エッチ】


    先日結婚式の2次会で米倉涼子似の女性をゲットしました。以下涼子と書き
    ますが歳は26歳でした。2次会を途中でバックレヨウという事になりみん
    なにバレ無いように抜け出し2人で学生の頃みたいだと言ってそのノリで階
    段で軽くキスをしてそのままドライブに。もう日が暮れうす暗かったのでこ
    のまま海岸まで走らせ涼子が構わないというので1ボックスの車のシートを
    全てフラットにしてお互いキスしながら服を脱ぎ横になった。
    涼子の胸はもの凄い綺麗な形をしていて乳首が小さくツンと既に硬くなって
    いた。俺は唇からあごへ、首筋にと上から順に舌を胸に滑らせながら脇を軽
    く舐めいざ乳首へ。既に涼子は愛撫だけでそうとう敏感に反応していて俺が
    乳首を含み舌で転がし始める時には俺のギンギンになったチンポを握りなが
    ら「はやくコレ舐めたいよー」と甘えた声を出していた。
    俺は「おしゃぶりは後でたっぷりね。その前に俺が涼子をたっぷりおしゃぶ
    りするからね」といい乳首を集中的に責め乳首を指で摘みながら今度はへそ
    の周りや足の付け根らへんをたっぷりと愛撫すると「焦らさないで早くアソ
    コ舐めて〜」と俺の頭を押さえつけマンコに導いた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    既にそこは女の香りが充満していて舌を伸ばすと「ヌチャッ・・」といやら
    しい音と共に涼子の味がした。「涼子の味がするよ。あ〜こんなに美味しい
    オツユは初めてだよ」なんていいながら音をたて舐め続けた。
    「ハァ〜ン、もうダメ〜。しゃぶりた〜い」そう言って自らシックスナイン
    になって俺のチンポに喰らいついた。「はぁすごく熱い」そう言って咥え始
    め縦笛横笛は当たり前、玉攻めも上手で玉の陰毛も一本一本舌先で舐める始
    末で終いにはアナルまで責められた。俺も負けじと必死で涼子のマンコを舐
    め続けやがて「もう入れて。涼子のオマンコにチンポ、イレテ」俺は涼子の
    両足を持ち上げ挿入して腰を動かし始めると「スゴイ・スゴイ・奥まで当た
    ってる〜気持ちよすぎるよ〜あああぁぁぁ・・・」
    「涼子・・すごいシマリだよ。最高のオマンコだぁ」俺はそういいながらバ
    ックから突いたり対面座位で突いていると「今日安全日だから・・・ね
    っ・・」せつなげな表情で中田氏を懇願する涼子。
    女性上位になってもらい涼子の腰ふりに身を任せながら揺れる胸を揉んだり
    して涼子の表情を楽しみながら「涼子どこが気持ちいいのか言ってごらん」
    「ううう・・・オマンコが気持ちがいい・・・ア〜チンポがきもちい。欲し
    かったの。たくましいチンポが欲しいかっ・・・うう」
    完全に涼子はセックスに夢中で卑猥な言葉もバンバン連発するようになって
    きて既に2度3度イってしまっている涼子だが俺がイキそうだと言うと
    「いい、いいキテキテキテ〜。マンコの奥にキテ〜・・」絶叫する涼子の尻
    を掴みながらバックで奥まで突き俺子宮奥深くに精子を流し込んだ。
    終わった後は2人とも汗びっしょりで車の窓は曇っていた。
    あれから一ヶ月。涼子と時々会っている。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ