【友達と】ちんちん見せて 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ちんちん見せて 【エッチ】


     俺は今高1の独身です(笑)。
     去年のゴールデンウイークに、マンションの郵便受けに新聞を取りに下りた時に、同じマンションに住むクラスメイトの貴子と偶然会った。
     二人とも親が共働きで連休どこにも行けないので、貴子がうちの家に遊びに来ない? と言うので、暇つぶしに家庭訪問した。

     彼女は成績がトップクラスで、本棚は難解な本ばかりで、コミックは一冊もなかった。やっぱ優等生はちがうなあと感心して、数学の参考書を何気なく抜いてみると、本棚の奥に何か見えた。
     何気なく手を伸ばしたら、それはななんとコンドームだった。!!

     貴子が顔色を変えて俺の手からコンドームを奪い取った。
     俺はびっくりして、こいつ真面目そうな顔して援交してんのかと思った。
     貴子は処女でキスをしたこともないと言った。中学1年の時、貴子は親の部屋でコンドームを偶然見つけてショックを受けた。それがトラウマになったらしい。
     受験勉強で塾の帰りに深夜営業の薬局の前を通りかかってコンドーム特売の広告を見て、買いたい衝動を抑えられなくなった。1個買ったら癖になった。

     中学生がそんなものを買うのは死ぬほど恥ずかしい。それが逆にスリルになって、買うのをやめられなくて悩んでいると言った。

     コンドームは二十箱以上もあった。全部未使用の新品で、買っても使わないなら、もったいないからヤフオクに出せよと言ってやった。すると貴子は言った。「なら、たっちゃんが使ってよ。私、男がコンドームつけて勃起するのを見たい」
    「冗談だろ?」
    「本気よ。セックスは結婚するまでしたくないけど、ペニスは見たい。たっちゃんは私のコンドームを見たんだから、お返しにたっちゃんのペニスを私に見せるべきよ」と変な理屈を言い出した。

     俺は興奮してきたというかおもしろくなって全裸になった。貴子は目を輝かして俺の裸体に触った。女の湿っぽい手にさわられて俺のペニスは勃起した。

    「わあ、すごい。こんなになるんだ」

     貴子が父親の部屋から500万画素のデジカメを持ってきた。
    「何考えてんだよ、撮るな、馬鹿!」
    「どうして? いいでしょ」
    「だったらお前も裸になって、俺に撮らせろ」
     俺は貴子に抱きついて冗談半分にTシャツを脱がそうとした。

    「いやよ! やめて!」


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    つづく

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ