【浮気】ユリの職場エッチ【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】ユリの職場エッチ【不倫】


    経理部のTさん・・・普段接することあんまり無かったけど、
    たまたまちょっとした仕事で会話することがあって、
    優しくていい方だなってのが最初の印象。
    それがきっかけで、社内ですれ違ったときとかに、
    少し話しするようになりました。
    気が付いたら、好きになってて・・・。
    でも指輪してたから、諦めなきゃなって思ってた。
    あるときTさんと同じ部署Kさんの有志での送別会の話が。
    幹事のTさんより女子社員が少ないから、参加してくれない?とのこと。
    Kさんには仕事でお世話になっていたので、出ます!と私は即答。
    他の女の子にも声かけてって頼まれて、
    連絡取るのにメルアド教えてもらった。
    そのアドレスは携帯のアドレスで・・・、
    これを知ってしまってのがきっかけだったのかな・・・。
    その後何人か女子社員声かけて、携帯からメールを送った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その後ちゃんと感謝のメールが返ってきて、
    結構マメな人なんだななんて、思ったなぁ。
    送別会で初めてTさんと飲む機会があって、
    お酒意外と弱いとか、飲むと陽気にかなり陽気になるとか、
    色々知ることが出来て楽しかった。
    後日Tさんに幹事お疲れ様でした!ってメール送ったら、
    参加ありがとうメールきて、それからメール交換するように・・・
    (・・・なかなか本題に入れなくてごめんなさい)
    二日に1回ぐらいの割合でメールしていて、
    Tさんのこと色々知ることが出来て、もっと好きになっていった。
    あるときメールで、「ユリちゃんは彼氏いないの?」
    なんて聞かれて「今はいませんよー」と答えたら、
    「勘違いだったらごめんね。もしかして僕のこと好き?」
    !!気付かれてたなんて!私はすごく焦った。
    普段はすぐ返信しないんだけど、
    「ごめんなさい!分かっちゃいました?
     きっと迷惑ですね。もうメールしません」と送信。
    「前々からそうじゃないかなって思ってたんだけどね。
     こんなこと書いて、自意識過剰思われるかなって・・・
     でも、メールいつも楽しみだったんだ。
     もうしないなんて言わないでね」
    とTさんからのメール。
    結局私の気持ち気付かれてしまったまま、
    メール交換は続いちゃいました。
    その後たまたま帰りに偶然駅で遭って、
    ご飯食べに行こうってことなりました。
    さすがに会社の側だとまずいから、
    ちょっと離れたところに行こうかとのこと。
    お互い全然知らない駅で降りたので、
    お店とか知らなく、チェーン店の居酒屋に入りました。
    案内されたのは、テーブル席で、
    面と向かって座るの初めてだし、
    私の気持ち知られているから、とっても緊張。
    普通に会社や仕事の話しとかしただけなんだけど、
    ドキドキしちゃいました。
    帰りにエレベーターに乗って、たまたま二人っきりに。
    私はお酒のせいでちょっとボーっとしてたんだけど、
    いきなりTさんがキスをしてきました・・・。
    突然のことに、私はビックリ。
    まさか・・・憧れのTさんが私なんかに、
    キスしてくるなんて思わなかったし・・・。

    「ごめんね。突然。実は俺もユリちゃんのこと気になってたんだ。
     驚かせちゃった?」
    「うん・・・ちょっとビックリした・・・」
    「またこれに懲りずに、今度ご飯食べに行こうね」
    その日はそれで、別れました。
    (まだ本題に入れなくてごめんなさい・・・)
    それ以来、社内のエレベーターで遭うとキスされたり、
    人気の無いところだと、胸触ってきたりと続いていきました。
    メールも「ユリちゃんの胸に直に触りたいな」等、
    エッチな内容になってきて・・・。
    その後ちょっと仕事が遅くなったときの話です。
    更衣室に向かうときに、偶然Tさんに遭いました。
    でも、挨拶交わしただけで、何も無し。
    珍しいななんて思いながら、化粧直していたら、
    携帯にメールが入ってきて「第二会議室」とだけ書いてありました。
    ・・・来てってことかな・・・?
    私は人気の無いのを確認しながら、会議室に向かいました。
    ドキドキしながら中に入りましたが、中は暗くて誰もいません。
    からかわれたのかな?と思っていたら、扉が開きTさんが入ってきました。
    「ありがとう。来てくれて」と微笑むTさん。
    「・・・キスしてもいい?」
    私が頷くと、唇を重ねてきます。
    私はTさんの背中に腕をまわして、キスに応えますが、
    今まで経験したことの無いキスに驚きました。
    上手いんです。
    よく考えたら、私が経験した中でもTさんって一番年上だったんですけどね。
    Tさんの舌はすごく柔らかくて、舌を絡ませてるだけでも気持ち良くて・・・。
    身体にTさんの硬くなったものが、当たってきました。
    そして自分もアソコが熱くなっていることに気が付いたんです。
    私を机の上に座らせると、耳の後ろに舌を這わせてきました。
    静かな会議室の中私の吐息と、舐めてくる音だけが聞こえます。
    Tさんの手がベストとブラウスのボタンを外し、首筋を舐められました。
    快感が襲ってきて、私も息がだんだん荒くなってきます。
    そして私のブラをずらして、乳首に吸いつかれました。
    舌で転がされたりして、とっても気持ちよくて・・・。
    「ユリにずっとこうしたかったんだ」
    なんて、言われて私はもっと感じてしまいました。
    スカートを上まで上げられて、足を広げられ、
    下着の上からTさんが私のアソコに触れてきます。
    気持ちよくて、私は思わず声を出しちゃいました。
    Tさんがキスして、私の口を塞ぎます。
    「駄目じゃないか。声出しちゃ・・・」
    「ごめんなさい、でも・・・どうしよ・・・」
    「じゃあ・・・このハンカチでも咥えてて」
    私は言われたとおりに、ハンカチを咥えました。
    Tさんは私のアソコに顔を近づけて、触ってきます。
    部屋が暗いとはいえ、見られているって思うだけで恥ずかしい私は、
    「お願いだから、見ないで」と頼みましたが、
    「ユリがこんなに濡らしちゃってるの、見ないなんて勿体無いよ」
    と、断られてしまいました。
    でも見られて、私も感じちゃってましたが・・・
    「すごいね。脇からこんなに溢れさせちゃってるよ」
    下着を少しずらして、指が脇から入ってきました。
    私の割れ目に指を這わせてきます。
    そして私のクリをゆっくりと円を描くように触られました。
    私はハンカチを思いっきり噛んで、堪えましたが、
    どうしても、声が漏れてきてしまいます。
    「ユリって・・・もしかして感じやすい?」
    (私前にも何人かに言われたことがあるんです。 声がかなり出ちゃうせいかもしれません)
    頷いたら、「頑張って、もう少し声出ないようにして」と、 言われてしまいました。
    Tさんは私を机の上に寝かせ、ショーツを脱がしてきました。
    そして、私の足を広げて・・・、なんてことするんでしょう!
    私のアソコを舐めてきたんです。
    それまで、シャワー浴びてからしか、そんなことされたことがなくて、
    ビックリしちゃいました。
    ハンカチ取って「駄目・・・汚いよ・・・」
    と言いましたが、止めてくれません。
    「ハンカチ咥えてなさい」優しくだけど、逆らえないような言い方に、
    私はそのままTさんの言われたとおりにしました。
    Tさんの舌がクリを攻めてきます。
    ここで自分でも驚くことが・・・
    いきなりイク寸前の感覚が襲ってきたんです。
    駄目!!心の中で叫びながら、私は絶頂を迎えてしまいました。
    こんなに早くなんて、ビックリ。
    もしかして・・・このTさん相当慣れてるのかも・・・。
    (後日、他にも女の子がいることが発覚・・・上手いはずです・・・)
    一旦イッてしまった私は感度が上がってしまうんです。
    その後も舐められ続け、私は堪えながらも、かなり声を上げてしまいました。
    気持ち良すぎて、身体は逃げようとしてるのに、それでも押さえつけられ、舐められ続けます。
    気持ち良すぎて、意識が遠のいていきそうでした。
    そして今度は私の中に指1本を入れて動かしていきます。
    クチュクチュ卑猥な音が聞こえてきて、恥ずかしさ倍増です。
    (きっとわざと聞こえるようにしてたんでしょうね・・・)
    指が2本に増え、私の感じるところを的確に刺激してきます。
    動かすスピードも速くなり・・・そして、私はまたイッてしまいました。
    「大丈夫?」息が整った頃、Tさんが心配そうに声をかけてきました。
    「・・・うん、なんとか・・・」
    「あのさ、俺のもしてもらっていい?」
    「うん・・・」
    Tさんはズボンとトランクスを下しました。
    私はTさんの前に膝を付き、触りはじめます。
    (説明不足かな?Tさんは立った状態でした)
    先端を触ると、かなり溢れてきてました。
    「すごい・・・こんなに濡れてたの?」
    「だってユリ見てるだけで、感じてちゃったよ」
    「本当?嬉しい」
    そしてTさんのを咥え、先端から溢れた液体を味わいました。
    舐めているとだんだんTさんのが、大きくなっていくのがわかります。
    「アッ・・・いい・・・感じちゃうよ」
    Tさんの喘ぎ声に、一瞬驚いてしまいました。
    (声をまともに出す人初めてだったので・・・)
    でも普段と全然違う声に、可愛いなんて思ってしまい、もっと感じてもらおうと、一生懸命舐め続けます。
    口の中に袋を含んで吸いながら舌で転がすと、
    Tさんの息はもっと荒くなり、
    「ハァ・・・ユリ・・・気持ちいい・・・」と擦れそうな声で言います。
    そんな感じてるTさんを見ていたら、
    私も感じてアソコがもっと濡れてきてしまいました。
    「本当?じゃあもっと気持ち良くなってね」
    舌を尖らせ先端の口を突つきます。
    先程舐め尽くしたはずなのに、ヌルっとした液体がまた溢れてきてました。
    「アアァ・・・ッ・・・」
    Tさんの声が大きくなってきて、
    「ダメ・・・私に声出しちゃいけないって言ったでしょ。Tさんも我慢しなきゃ・・・」ちょっと意地悪く言います。
    「うん・・・わかった」可愛い話し方にドキドキしちゃいました。
    年上のTさんが年下のように感じてしまいます。
    「アゥ・・・そこいい」カリの辺りを舐めていると、いい反応が。
    私はそこを重点的に舌を動かします。
    「ユリ・・・上手すぎだよ・・・」
    裏筋を往復するように舐め続け、それから私は口でTさんを包み込みます。
    そしてなるべく奥まで咥え、上下に動かしました。
    少し苦しいのを耐え、Tさんの為に頑張って動かします。
    唾液たっぷりつけて、ズチュズチュとTさんに聞かせるようにしました。
    Tさんが私の頭を持って、腰を動かしてきます。
    激しく動かしていくと、突然引き離されてしまいました。
    「フゥ・・・危なかった。ユリ上手いからイッちゃいそうだったよ」
    私は実際に終わらせようとしていたので、
    「え?・・・終わりじゃないの?だから頑張ってたんだけど」
    けれど、Tさんは「だって、まだユリに入れてないよ」
    私は慌てました。
    「ちょっと待ってごめんなさい、生は絶対イヤだから」
    Tさんはズボンのポケットからコンドームを出してきて、
    「これ、付ければいい?」なーんて言ってきました。
    「え!!持ってたの・・・?」正直驚きます。なんて用意周到なんでしょう。
    「ユリを不安にさせたくないからさ」
    ここまで言われたら断れません。
    「うん・・・じゃあいいよ」
    「ちょっと机じゃ辛そうだからさ、床でもいい?」
    「いいよ」
    私は床に仰向けに寝かされます。
    制服の前を肌蹴させスカートを上げられ、なんて淫らな格好してるんだろう、 それも社内で、ふと考えてしまいました。
    私の足を広げると、焦らすように私の割れ目にTさんのを擦ってきます。
    Tさんのでクリを刺激され、私は声を上げてしまいました。
    するとまた、ハンカチの登場。「ごめんね。また咥えてて」
    そしていよいよ、Tさんが私の中に入ってきました。
    これから起こることに、期待をしていたのですが、Tさんはそのまま動きません。
    不思議に思っていると、
    「ユリの中どうなってるの?入れた瞬間イキそうになったよ。入ってるだけで、気持ちいい」そう言いながら、
    クリをゆっくりと触ってきます。
    気持ち良くて反応していると、 「すごい・・・中が動いて・・・」
    Tさんもとても気持ちよさそうです。
    暫くするとTさんも落ちついてきたらしく、 ゆっくりと腰を動かしてきます。
    中の擦れる感触に私もかなり感じてました。
    Tさんが身体を近づけてきてます。
    私は背中に腕をまわし、気が付くと腰を振ってました。
    「ユリはこんなにエッチだったんだねー。 グチュグチュ言ってるよ。それにここもこんなになってるし」
    クリを触りながらTさんは言います。
    「もっと気持ち良くなりなさい」そう言うと、 クリをもっと速く擦り始めました。
    私はもうイク寸前の状態にまでなってます。
    堪えていたのですが声が溢れてしまいました。
    「クゥッ・・・あん、っつはぁっ」
    二ヶ所攻められて、全身に痺れるような感覚が襲ってきます。
    「アアッ・・・!!」
    その瞬間私は果ててしまいました。
    「もしかして・・・イッちゃった?」私が頷くと、
    「やっぱり。ねえっ。すごいよー。中がヒクヒク動いてるよ。じゃあ俺も・・・」
    そう言うと、Tさんは激しく腰を動かしてきます。
    イッたばかりなのに、刺激され快感に襲われてきました。
    その後Tさんもイッたみたいで、動きが一瞬止まり、ゆっくり腰を動かします。
    そして暫くそのまま抱きしめてくれました。
    「なんでユリの身体こんなにいいんだろ。初めてで失態を犯すところだったよ」
    「拭くもの無いけど・・・ハンカチでもいい?」頷くと、私のアソコを拭きとってくれました。
    Tさんも自分の拭きとっていたけど、あのハンカチは、
    自分で洗ったのかな?奥さんが洗ったのかな? それとも捨てた?なんて疑問に思っちゃいました。
    その後、Tさんとは月に1回ぐらいしてます。
    (上手かった舌に負けてしまいました)
    さすがに会社では、してませんけど。
    でも仕事中にエッチなこと書かれたメールが来て、
    濡れてくると、自分でするように言われたりしてます。
    その様子を後日Tさんの目の前でやらされたり・・・。
    (でも、その分仕返しもしてますけどネ)
    ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
    文章下手ですみません。作文苦手なんで。
    もうすぐ27になっちゃう、実はおばちゃんの体験談でした。
    ごめんなさい。もっと若い子の話と思われたかな?

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ