【友達と】職務質問【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】職務質問【エッチ】


    僕は一昨年警察に受かり、学校を出て、運良く地元の交番に配属されました。
    家賃がかからないのは当たり前で、スナックに飲みに行って、未成年の女の子が働いてたら手帳見せて交渉して半額にしてもらったり、少しのセクハラなら許してくれた。
    そんなある日、スナック街から外れたところにあるスナックに行ってみると、気の強そうなおばさんと戸田えりかそっくりの大人しい女の子がいて、いつも通り少し会話したあとに年齢を聞くと14歳!!
    話を聞くと、小さい頃に両親が亡くなり、親戚であるママさんが引き取ってくれた代わりに働かされてるというのだ。
    僕は少し悪いことを考えて、ママさんにこっそりと身分を明かして、「捕まりたくなかったらあの娘をトイレ連れて来い、来たらお前は店を閉めて一時間どこかに行け」と言って二万円を渡してトイレに向かった。
    しばらくすると女の子がうつむきながらトイレに入って来て、鍵を閉めた。
    俺は「何するか分かってる?」と聞くと、無言でうなずき俺のズボンを下げた。
    フェラをさせ、服を脱がせると形の良いおっぱいが露になり、俺はピンク色の乳首にしゃぶりついた。
    クンニをして何回かイカせた後、俺は挿入した。
    女の子は「痛い!!」と叫んだが、構わず突きまくった。
    中に出して、チンポを綺麗に舐めさせて写メも撮り、今では家に毎日呼んでます。
    たまに友人に有料でヤラせてあげます。
    その娘の学校の男を捕まえてヤラせたこともあります。
    でも、普段は買い物で服とか買ってあげたりしてるんで±0なのか、すごくなついてて「結婚してくださいね」とまで言われてる。
    まぁ、お前に出来る子供が女の子だったらしてやるよ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    将来が楽しみだからな…

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ