【彼女と】薄い壁 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】薄い壁 【彼氏】


    アパートの隣の部屋に大学生らしい女の子が越して来た。
    華奢な身体に色白の肌、ショートヘアーで、顔は地味だが、妙に色気を感じる子。
    外の通路で会って挨拶したが無視された。感じ悪いな。

    隣の女の子は、ウブっぽい見かけの割にはやることは早かった。
    ものの半月で男を連れ込むようになった。
    彼氏をちらっと見たが、売れないバンドのミュージシャンか安いジゴロみたいな感じ。長髪猫背のガリ男。

    夕方から深夜まで「アンアン」がうるさ過ぎ。男へのサービスで演技が過剰なんじゃないかw
    壁が薄いから大音量。週に4日はやりやがる。休日は一日中。

    単調で変なアクセントのアンアンを聞いていると気持ちが悪くなる。
    ヘッドフォンをして語学の勉強に精を出す。
    でも、寝る時には外すので、安眠妨害。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    一方、俺の彼女は静かだw
    お隣への報復に、うんと喘がせてやろうと頑張ってみた。
    いつもにも増して身体中を攻め、手マンやクンニも彼女が驚くくらいたっぷりやってやった。
    何回かイッたみたいだが、「くぅ、くふー・・・」と小さな息をもらして意識が途絶えるだけ。
    果てしなく地味だw

    俺も彼女も疲れ切って眠ったw
    全く報復にならなかった。

    翌日から、彼女が妙になつっこく甘えるようになった。
    ぶっきらぼうだった彼女が優しくなってくれたのは、思わぬ副産物だ。

    しかし相変わらず、隣人の騒音で、睡眠不足が蓄積して疲労困憊。
    ベッドを反対側の壁に寄せたが、そんなもんじゃ足らない。

    お隣の仲に水を差さんと無理かなぁと・・・


    郵便物で実家を確かめ、親にタレコミのハガキを送ってやった。
    一昨日、遠路長崎から両親が上京してきて、修羅場が始まった。
    親父さんが怒鳴り、女がキャーピー泣きわめく。 

    聞こえて来た話によると、即、引っ越しらしい。
    親父さんが「地元に戻す!」とか怒鳴っていた。
    そこまで状況がいってしまうとは。
    いくらなんでも、隣の子が可哀想だと、今は後悔している。

    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ