【友達と】1ヵ月目、初めてのラブホ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】1ヵ月目、初めてのラブホ【エッチ】


    付き合い始めて1ヵ月後に生涯初めてラブホに行った。
    彼女も初めてだった。そう、童貞×処女カポーなんです。
    車で入る形式(フロントなし:田舎は大概コレかな?)の所だった。
    まず部屋に入ると4,000円そこそこなのにめちゃくちゃ広い!
    そして部屋を見渡すとベッドがこれでもかと主張している。
    この上であんなことやこんなことをするのか・・・思わず唾を飲み込んだ。
    彼女もやたら動き回って明らかにドキドキしているのが分かる。
    そうこうしてるうちにシャワーを浴びに風呂へ。
    風呂も広い!
    風呂でまずイチャつきまくっていよいよ本番。
    前戯は熱いキスから始まり、全身を愛撫していった。
    いつもはツンな彼女だが、その時点でもうトロトロ。
    俺も興奮しすぎて40分くらいずっと息子がMAX!
    いよいよ秘部を攻め始めると彼女が激しく悶える。
    クリと思われる部分をいじると声にならない声で彼女が反応する。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    アソコもかなり濡れ濡れ状態。
    「そろそろここにお邪魔してもいいかな?」
    「うん・・・」
    いよいよか!ついに捨てる時が来たんだなあ。感慨深げにふと思った。
    そして、ぎこちない手で備え付けのゴムを装着した・・・。
    なんかちょっと小さいのか分からないけど、微妙に痛い。
    痛さで気が散らないうちに彼女の秘部へと迫る。
    そうだった、彼女も捨ててなかったんだ。
    締め付けの痛さで萎えそうなのと、彼女への配慮との板挟みでもどかしい。
    でも彼女への配慮の方があっさり勝った。
    ゆっくり秘部の奥へと少し進んだが、大きな壁にぶち当たった。
    これが処女膜というやつか。意外に固い!
    彼女を見ると顔を顰めて少し痛がっている。
    と同時に俺の息子もゴムの締め付けにやられてしまったようだ・・・。
    一旦離れてからもう一度チャレンジしたが再び失敗orz
    結局その日は最後までできなかったけど、彼女がこう一言。
    「ゆっくり前に進めばいいじゃん!」
    その一言で萎えてしまったことも重くなくなり、後に引きずらなかった。
    ・・・その後またラブホに行くことがあって、その日にお互い最後まで到達。
    膜が破れたときはかなりの出血があった。
    次の週に交わったときにも出血の名残があった。
    その時の影響で自分の布団にも血が付いた。
    血の痕をたまに見ながらほくそ笑んでたりする。いい思い出だ。
    初めて奥まで到達した時は、この世のものとは思えない気持ち良さだったなあ。
    今ではそれ以来1年間毎週末土日は必ず楽しんでるよ。
    皆もいいセクロスを!

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ