【人妻】娘のことで2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】娘のことで2【他人の嫁】


    以前投稿したら以下のような心ない返事が多数寄せられました。非常にショックです。
    ○で、あんたも娘も結局Hしたの?しなかったの?
    ○こんなとこに投稿するくらいだから、あなた実は娘がやられるところ想像して興奮しているんだろ。
    ○娘ともども面倒みてやるから詳細教えろ。
    ○娘も密かに一人Hくらいしてるだろうから、別に望むところだろ。心配する必要全くなし!
    ○ふとんの上で2人とも競泳水着着てまんぐり返ししてやりたい。
    ○邪魔スンナ。お前だってHして気持ちよかったんだろ。今度は娘の番なんだよ。
    ○わざわざ超ハイレグ競泳水着とか書き込んでいる時点で、変態な気がする。本当は見られたいの?
    ○題して、娘が競水で手マンされているとこを想像してオナる母。
    >小学5年生になる娘が、今度中学の水泳の合宿に参加することになりました。
    >といっても中学生男子6人くらいと女性顧問1人の水泳部で、特別参加ではなく顧問との縁で参加するだけです。
    >縁があるから断われないのですが、母親の私は心配事があって実は反対なのです。
    >中学生といえば異性に意識を持ち始める時期です。一人HとかHビデオとか、いやらしいことに興味がある子が多いでしょう。
    >娘は選手コースにいるので、超ハイレグの競泳水着を着ています。それゆえ男の子達にいやらしいことをされ、あるいはそれ以上の>ことをされないのか心配しています。
    >実を言うと私も水泳やっていて、似たようなことがありました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    >中学1年の時に参加した高校の合宿で、高校生の一人と関係をもたされました。
    >冷えた更衣室で無理やり競泳水着を脱がされそうになり、あそこの毛が生えているか見られました。
    >既にその人は中学の時に2人くらいとHしたことがあるらしく、そのテクによりされるがままでした。
    でも私とはSEXできないとわかると、その場で一人Hさせられ恥ずかしいことをしているのを見られました。
    というわけで女の子一人参加することにはあまり良い印象はありません。
    何か方法があればよいのですが・・

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ