【会社で】職場で手当たり次第【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】職場で手当たり次第【職場で】


    男が16人いる課内で、食べたのはまだ4人。
    あと何人食べられるかなぁ。
    生理的にダメな人もいるけど、せめてあと3人くらい頑張りたい。
    ちなみに45歳の上司が一番上手で激しくてメロメロになってます。
    あそこが大きくてピンクですっごく綺麗なのは25歳の中途採用君。
    たまに私が食べた人たちが並んで座ってたりすると、爆笑したくなります。
    事実を知ったらどんな顔するんだろう?って。
    残念ながら社内の方々は、お互い私との関係を秘密にしているようです。
    実はそれぞれに
    「私のこと皆でおもちゃにしない?
    「あいつは簡単にやらせる」って言い触らしてよー」
    と頼んだのですが、全員が
    「あんな奴ら(部署の人たち)と女を共有するなんて、気持ち悪い!」
    と、却下されちゃったのです。仲の悪い部署だからなぁ。
    ちなみに5人目の人(でも、隣の部署の人)としました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    新入社員を6人目として狙っている最中です。
    5歳年下なんですが、若いと肌が綺麗でいいですね。
    あと「付き合って」と2人から言われて却下しました。
    でもセフレ関係は続いてます。
    一人は未だに
    「曖昧なの良くないよ。はっきりさせようよ」と言ってきますが
    キスして寄りかかれば「駄目だよ〜」といいつつ、
    ピクピク大きくさせちゃうのでかわいいです。
    あー。いつか本当に社内性奴隷とか
    オヤジ週刊誌ネタみたいな境遇になりたい(w

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ