【友達と】アニキの友人【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】アニキの友人【エッチ】


    そのコーチは、アニキの古い友人だった。
    アニキとコーチの話を、おれは横で聞いていた。
    専門的な、難しい話だった。
    格闘技に必要な柔軟性とか、筋肉の構造とか、
    トレーニングの工夫とか、
    アニキには分かるらしいが、おれはだめだった。
    飽きてきた。
    向いに座ってた2人の女子選手も話がわかるようだった。
    目が鋭くて、みるからにスポーツウーマンだった。
    コーチが「見せてやれよ」と言った。
    2人は立って、ジャージを無造作に脱いで、下着だけになった。
    アニキが、おいおい、いいよ遠慮するよ、と言った。
    何が始まるんだろうと思った瞬間、きつい目で睨み返された。
    2人ともブラを取って、
    ショーツも、めくり下ろして片足立ちではずして、床に置いた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    陰毛の上の腹筋は3つに割れてて、大腿筋は三角に発達してた。
    モデルにでもなれそうな、均整がとれた裸の女の肉体を、
    おれは息をのんで見た。
    コーチは、裸の2人のあちこち手で押したり叩いたりして、
    また難しい説明を始めた。
    一人が両足をゆっくり開いて床にぺたっと付けた。
    女性器の奥まで丸見えになったが、その柔軟な体に驚いた。
    コーチが太ももの内側をさわって揉んだ。
    そのまま、にやにやと陰毛のあたりを手で掴んで、
    その女子選手は「あー、ちょっとー」と言って苦笑いした。
    アニキがやっとひとこと「すごいな、見事だよ」と言った。
    コーチはフリチンになって、海パンみたいなのに履きかえて、
    女子選手に仰向けを指示して、馬乗りになった。
    女子選手がブリッジした。
    その股間がこちら向きに開いて、一瞬、まともに見れなかった。
    コーチが体を揺すってみせたが、びくともしなかった。
    コーチが、お前もって言って、アニキに海パンみたいなの渡した。
    アニキは、受取った海パンみたいなのを、やりにくそうにゆっくり履いた。
    そして、もう1人の女子選手にぎこちなく乗った。
    「いいですか、いきますよ」と言った瞬間、アニキの体が跳ね飛ばされた。
    おれも言われて、海パンみたいなのをはいた。
    おれだけ勃起してて、女性2人は吹き出して笑った。
    ブリッジしてる上にこっち向きに乗って、彼女の陰毛を見下ろした。
    どこでもいいから、つかまって下さいと言われて、
    片方の太腿を両手で掴んだ。
    手首が女性器に触れた。
    ぬるぬる濡れてた。
    いいですか、と言われた瞬間だった。
    体がふわっと浮いて床に落とされた。
    すぐ彼女に馬乗りになられて、後ろ手を取られた。
    それが痛くて痛くて、少しだけ横向きにしたら楽になった。
    彼女は濡れた女性器を、おれの脇腹にくいくい押付けた。
    それはおれへのサービスだったと思う。
    「受身がいいですね。柔道とか、してましたか」と聞かれた。
    たしかにおれは昔、小学6年から中学2年のあたりに柔道をしてた。
    あとでアニキが言った。
    あの2人の女子選手は多分、コーチの女になってる。
    女子選手をコーチするのには、男と女の関係になってしまうのが手っ取り早い。
    性的な関係ができれば、たいがいの女子選手は素直に指導を聞くようになる。
    外人の女性トップアスリートに美人が多いのは、偶然ではないって話。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ