【友達と】先輩の部屋で…続き【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】先輩の部屋で…続き【エッチ】


    成りゆきだったけれど…。
    初めて、先輩の部屋にお邪魔して、
    初めて、先輩の寝顔を見てる。
    なんて特別で凄くて、
    貴重なシチュエーションなんだろう。
    こんなチャンス、仲がいいとは言っても、ただの後輩の私には、
    もう2度とないかもしれないな…。
    [カシャー]
    静かな部屋に、音量どうかな、というシャッター音が響き渡りました。
    (撮れてる…。先輩、なんだか可愛い。)
    斜め上から撮りました、という感じの写メ。
    (可愛いけど、正面のも欲しい…。)
    (先輩…。)
    こんなこと、イケないよね…。
    先輩の了解、もらってないのに。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    [カシャー]
    (うそ…。ブレてる。)
    「ん…。」
    (先輩、起きちゃった?)
    息を飲み込んで、様子を見てみると、大丈夫みたいです。
    [カシャー]
    (うん…。撮れてる。)
    「どうした?」
    視線を移すと、先輩が、私を見ています。
    携帯を持った私をー…。
    「あ、の、タクシー。タクシーの番号を…。」「あー、タクシーの番号ね。」
    サッと携帯が先輩の手に。先輩の手に…?
    先輩、私の携帯の画面を見ています。
    なぜか、ず〜っと…。
    「これ、何?」
    携帯の画面を先輩に見せられました。
    画面には、正面から撮りました、という、
    先輩の寝顔写メが写し出されたままでー…
    気付かれるなんて思いがけなくて、突然で、
    寝顔見れたり、こういう状況に、舞い上がっていたし、
    頭がまっ白でした。
    沈黙が長くなり過ぎて、
    誤魔化せないだろうと、思いました。
    「先輩の写メ、欲しかったんです…。す、好き、だったので…。」
    私、告白をするしかないって、思いました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ