【友達と】立場もプライドも【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】立場もプライドも【エッチ】


    キスに弱い私は
    グイッと肩を抱き寄せられてキスをされると
    肩がキュンと窄まり、膝がガクガクと震えてしまい
    自然に「ン、ン……クゥン!」と
    子犬みたいな啼き声を洩らしてしまいます。
    『先生、Mだろ!』
    クスッと微笑む相手は、家庭教師をしている生徒で…まだ14歳。
    今年の3月下旬から週に2日…試験前になると日数を多くしたり、一回の時間も長くなる事もあります。
    …そしてそれは、身体を接する時間も長く…濃くなる事を意味しています。
    中学2年生と言っても
    身長は175cmで(私はもちろんのこと)私の恋人(大学のOBで、今は社会人・26歳)よりも背は大きく
    部活もしているので力も強く、物凄い体力で
    若いので当然、スタミナ・回復力も…という以前に果てるという事それ自体を知らないのです!
    何より、この強引な関係を持たされてしまった時既に
    彼は経験済み(…積み)であり

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    逆に私の方が年上なのに
    年下の彼に弄ばれる形で
    恋人との間では体験していない(知らなかった…!)様な行為まで
    教え込まれた感じです。
    一度イカされてしまうと
    ……ぃぃぇ、正確には
    焦らされる快感に負けて“おねだり”をしてしまった瞬間からは
    彼に対しては敬語を使用しています(親御さんの面前では普通に喋っています)。
    家庭教師を受けた頃には
    (体こそ大きいけれど、まだ思春期入り口に差掛ったばかりの子供なのよね‥)と
    優しいお姉さん的な目線で接し
    また、彼の同級生の女の子達には無い魅力で
    “年上の大学生のちょっとキレイな(…スミマセン)お姉様”として
    彼が私を意識して照れている場面なんかを(少し)想像したりもしていました。
    今は…
    エロ本やAVから学んだのでしょうか?イヤラシイ言葉と技で
    肉体の限界に追い込まれて
    羞じらい照れているのは私の方だけです。
    両親共働きの彼の家では、二人きりで教える(教えて頂く)機会が殆どなのですが
    “こんな恥ずかしい私”ですが
    昔から外見的には“大人しくて、しっかりとしたタイプ”に見られる方で
    事実“それ”以外の事は責任を持って教えています。
    彼の飲み込み(理解力)の良さにも助けられ
    元々悪くもなかった成績のupに伴い
    御両親からの信頼度も増しています。
    実際には、元々(この先も)油断しないでコツコツと勉強さえしていれば家庭教師など要らないタイプの彼ですが
    最早そうなると困るのは…私自身です。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ