【浮気】溺れた私3 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】溺れた私3 【不倫】


    前編:溺れた私2


    ところがS君が冷静に聞くと笑っちゃうんだけど「これは性欲処理だから大丈夫」って言うんです。「れいこさんも興奮しているだろ?これはお互いがお互いのアソコを使っってする性欲処理だから浮気じゃない」っていうんです。これはもうトドメでした。コンドームなかったけど挿れたい一心で出来ちゃっても夫クンの子供にするか、離婚もしょうが無いかと思う位でした。かなりデカイので少し痛いかなと思いましたがスンナリ入っちゃったので自分のアソコいやらしいなぁ・・って生まれて初めて自分に欲情を覚えました。大きいチンチンとやって初めて判ったことは自分のアソコいっぱいいっぱいになるので形がリアルに感じる事と今まで擦れないない様な場所まで擦れるのでかなり気持ちが良くもうS君が10回位腰を振るだけでいっちゃいました。S君がいくまで30回近くいかされたと思います。後で考えた時言葉上手に「旦那のチンポとは比較できない位凄い」とか「虜になっちゃう・・」とか色々言わされたことがいきやすくなったひとつかなと思いました。カーSEX初めてだったし・・・。ずーっとせ正上位でしたんだけど「最後はれいこさんの長くてエロい舌で唇を舐めて」って言われて自分の中では凄くSEXYにしてあげたらS君は「そのエロい舌で何人を駄目にして来た?」っていうから2人しかSEXしてないけど「たくさん・・」「そのぽってりしたエロい唇で何本のチンポを廃人にしたんだ?」「ンフフ・・」笑うとS君は「いくぞいくぞそのいやらしい口にだすぞ!ぶちまけてほしいか?」って言うから「お口の中にぶちまけて〜・・・」いうと私の口に出しました。私もしっかり受け止めました。パンツだけ脱いでしたからしょうが無いのもあったし服に精子つくとまずいから口の中に出して貰いました。でも凄く気持ちよくしてもらったので飲んであげました。
    今まで体験したSEXが幼稚に思える位気持ちの良いSEXでした。
    でも帰り道余韻が冷めてくるにしたがって子供や夫クンや実家の家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになりどんどん無口になってゆきました。家についたころは沈黙の世界で
    S君の車から逃げる様に降り「今度いつ逢える?」って言われたけど無視しました。
    すぐに家に入り子供はもう寝てましたが逢う前にキレイな体にしようと思いまずお風呂に入りました。お風呂に入りながら今日のアリバイをどうつくろうかとか、帰ったら夫クンに優しくしてあげようとか思いました。でもさっきの凄いSEXを思いだして少しムラムラして来たのでオナニーしちゃいました。自分の中では忘れるためのけじめのオナニーでした。その夜は子供に寄り添うようにしてねました。
    これで終わり・・・
    でもそうはいかない事が翌日に起こりました。

    後編:溺れた私4


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ