【友達と】今・・・【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】今・・・【エッチ】


    俺の横に自称JC2年の少女が眠っている。
    透き通った肌、パイパンの割れ目、そして何より肉襞の具合から
    どう見ても賞5位にしか見えない・・・
    昨日の夜、久々にテレクラに行ってみた。
    毎年夏休みは午後から夕方にかけてJC・JKがよく掛けてくるし、
    何度も美味しい思いをさせてもらっている。
    電話が結構鳴るが30過ぎか20代仲程の売りばかりだった。
    1時間を過ぎた頃、ようやくお目当ての幼い声を聞くことが出来た。
    はじめは18歳と言ったが、どう聞いても賞か注位にしか聞こえない声と
    喋りだったが、俺はあえて歳を聞かずに待ち合わせた。
    場所は駅で、家出をしてきたらしい。
    待ち合わせ場所に着くと、ジーンズ姿の幼い顔をした子が立っていた。
    俺は彼女に声を掛け車に乗せた。
    名前は亜樹
    何処に行きたいか聞くと朝から殆ど食べていないというので、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    まずは御飯を食べさせた。
    車の中で、どう見ても親子にしか見えないし、捕まった時にどうなるかと言う
    事を正直に説明をすると黙り込んでしまった。
    一緒に居る間は親子と言う事にし、食事を済ませた。
    車を走らせドライブをしながら、家出の理由を聞き、軽い下ネタを振ると
    満更でもない様子で興味はあるらしい。
    片親で母親は夜の仕事らしく、いつも休みは一人暮らしのお姉ちゃんの家に行
    くらしいが、彼氏が出来て邪魔にされてるらしく、親に内緒にしてくれるなら
    友達の家に泊めてもらってくると言ってきたそうだ。
    俺はいつも使う人気の無い小さなダム湖の裏側から夜景を見せながら、遊歩道
    を散歩してベンチに腰掛けた。
    亜樹の肩に手を回しそっと唇を重ねると、しっかりと閉じた唇と身体がかすか
    に震えていた。
    自分好みのキスを教え、舌を絡めて唾液まで吸い取った。
    俺は興奮し、亜樹の胸に手を這わせゆっくりとジーパンに手をかけると、
    亜樹は身体を固くして拒もうとした。
    俺は、怖いの?って聞くと小さく頷いた。
    じゃあお母さんの所まで送ってあげるから帰ろうって言うと、急に泣きそうな
    顔でそれだけは嫌だと言うので、じゃあ俺の家に来る?でもエッチな事されち
    ゃうよ、それでも良いの?と聞くと、初めてだから外は嫌だしお風呂に入って
    無いから恥ずかしいと答えた。
    俺はそのまま亜樹を家に連れてきてしまった。
    速攻風呂にお湯を溜め、その間亜樹を抱き寄せ何度も唇を重ね、服を脱がせて
    いった。
    透き通った白い肌と幼い顔とは反比例した胸の膨らみに少し驚いた。
    ツンと上を向いた綺麗な形の膨らみに興奮した。
    膝の上に乗せパンツの上からゆっくりと溝に指を這わせると、ビクビクと
    反応しながら体を硬くした。
    ゆっくりと脱がせると、つるつるの丘が現われ、驚きと共に異常に興奮した。
    俺はたまらなくなり、亜樹を寝かせて一気に割れ目に吸い付いた。
    臭い!!独特の鼻をつく処女のアンモニア臭が漂ってきた。
    俺は息を止めながらジュルジュルと音を立てながら吸い付き舌を這わせた。
    亜樹は 息を荒くしながら いゃん あぁ あぁいゃん あっ あっ と
    声を上げ始めた。
    気持ち良いかい?と聞くと変な感じだけどくすぐったいような気持ち良いよう
    な・・・・解からない・・・
    じゃあここはどうかな? と言いながらクリに吸い付き舌を振るわせた。
    あぁぁあ〜 あっあっあっいゃっ あぁん あっアッアッ〜
    亜樹の身体が震えだし、俺の頭をしっかりと両手で掴み押し付けようとしてき
    た。泣き声なのか喘ぎ声なのか解からない様な声が大きくなってきた。
    変!変!何か変! あぁぁあ〜〜〜〜 一瞬腰を浮かすようにしながらガクッ
    と力が抜けた。 初めてなのにイケたらしい。
    そのまま風呂場に連れて行き、もっともっと気持ち良くなることをいっぱい教
    えてあげるし、してあげるねと言いながら、亜樹を洗ってやり、泡だらけのま
    ま俺の身体に密着させたり、しごかせたりしながらFまで教え込んだ。
    そのままベットに横になり、亜樹の体の隅々、足の指の一本づつまで丁寧に舐
    め、割れ目に吸い付くと、さっきまでとは違い、早々に息を荒くしながら感じ
    まくり、自分から気持ち良いよ〜〜!と言いながらアンアン声を上げイキまく
    っていた。
    俺も気持ち良くさせてよと言いながら亜樹にも同じ事をさせた。
    器用な子で、呑み込みが早いらしく、積極的に責めてくる。
    俺もついつい反応して声が漏れてしまったくらいだった。
    たまらなくなり、俺は亜樹の両足を折り曲げて抱え、ゆっくりと割れ目に
    勃起したモノを擦りつけながら、処女膜を一気にぶち破りねじ込んだ。
    ぐぅわぁ〜〜〜!ひぇ〜!いたい!いたい!痛いよ〜〜〜と泣き叫びだした。
    大丈夫!もうすぐ全部入るからねと言いながら更に奥まで押し込んだ。
    ブチッ メリメリッ と言う感覚から奥に届くとホールが一気に拡がった。
    俺は腰を振らずしばらくジッとしながら亜樹を抱き締め、涙を拭いてやりなが
    ら良かったね全部入ったよと言うと、亜樹はすすり泣きしながら抱き締めて
    自分からキスをしてきた。
    俺はゆっくりと腰を絡めながら動き出すと、亜樹の爪が背中に食い込んだ。
    痛みが逆に程よい刺激と興奮させてくれた。
    そのまま激しく腰を振ると、痛い!痛い!痛いよ〜〜と言いながらも呼吸が乱
    れてきて、痛みにゆがんだ顔がたまらなく、俺は一気に亜樹の中に流し込ん
    だ。抱き寄せてキスをしながら、 亜樹の中で縮んでいくからジッとしていて
    ごらんというと、あ!本当だ柔らかくなってきた!なんだか不思議な感じと言
    った。そのままシャワーを浴びて、再び亜樹の割れ目に舌を這わせ、何度か続
    けてイかせてやり、ゆっくりと穴の周りを舌先で刺激すると そこは少し痛い
    けど、変な感じになってきたよと言うので何度も刺激し、クリと交互に責める
    と腰をくねらせ感じ始めた。
    再びゆっくりと入り口で腰を振ると、身体全体で反応しはじめるのがはっきり
    と伝わってきた。
    体位を何度も変え、激しく抱き合いながら再び亜樹の奥に放出し、お互いに
    崩れ落ちるように果ててしまった。
    亜樹が眠りにつくまで腕枕をして抱き締めていた。
    しばらく家に居たいと言うので、目が覚めたらまた抱き合い、一日中裸で生活
    させようと考えている。
    そして徐々に調教をし、淫乱なメスにしてやろうと考えている。
    明日も報告させてもらいます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ