【痴漢】映画館で。 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】映画館で。 【アカン】


    友人のえりちゃんと一緒にホラー映画を見に行った時のことです。

    えりちゃんはホラー映画が大好きなのですが私はハッキリ言って嫌いです。でも、ずっと前からの約束だったのでしぶしぶ行くことにしました。その日はとても混雑していて15分前に行ったにもかかわらず立ち見でした。今日はあきらめようと言ったのですが、えりちゃんは絶対に見るときかないので立ち見で見ることにしました。まいったなぁー。ホラー映画で立ち見なんて。映画が始まりえりちゃんはくぎづけになってスクリーンを見つめ始めました。私はえりちゃんの後ろで壁によりかかりながら突っ立っていました。

    すると、わたしの後ろにいる若い男らしき人物が私のスカートの中に手を入れてきたのです。私は声もでませんでした。前に立っているえりちゃんに助けを求めようとしましたが、恐怖で体が凍りついてしまいました。
    男は私のパンツの中であそこをまさぐりはじめました。
    そして耳元で「ぬれてるよ」と言いました。私は恥ずかしさと恐怖で倒れそうでした。
    そのうち男は指を中に入れはじめました。恥ずかしいのですが私は気持ちよくなってきました。すると男はすかさず私の手を自分のズボンの中に入れ、勃起したアレを握らされました。男のアレはとても大きく、少しヌルヌルしていました。
    その後も映画上映中、男はずっと指を出したり入れたりしていました。私は
    何度もイッていまい映画どころではありませんでした。
    そして映画も佳境に入ってきたころ男が「トイレに行こう」といったのです。
    私はえりちゃんに耳打ちで「トイレに行ってくるから」と言いました。
    えりちゃんは映画に夢中で「うんうん」と言うだけで私のことはぜんぜん気にしていませんでした。
    私は男と男子トイレに行きました。
    あらためて見ると男は若くてとてもかっこいい人でした。
    でも私は「さわるだけにしてください」というと
    男は「わかった」と言い、わたしを個室に押し込めました。
    男は約束をすぐに破りました。
    もう、いきなりアレを突っ込んできたのです。
    この時ばかりは私は叫び声をあげましたが男はすぐに私の口をふさぎ、
    「やりたいから来たんだろうが」と怒鳴ると
    激しく腰を動かし胸を痛いほど揉み出しました。
    男は1分ほどで中に射精しました。
    けれど、それだけでは終わりませんでした。
    男は「よぉし、次」というとドアを開けて今度は違う男が入ってきました。
    その男は「なんだよぉ。おまえ、中に出すなよ」というとドアを閉め
    ペーパーで私のあそこをぬぐうと、今度はその男に突っ込まれました。
    私が暴れるのでその男はペーパーを私の口の中に入れ腕をひねりあげながらの行為でした。私は痛さで涙がこぼれおちました。
    トイレの外ではまだ3人の男が並んで待っていました。
    私は全部で5人の男に次々に犯されました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    映画がちょうど、終わる頃に男たちの行為は終わりました。
    私はヨタヨタしながら映画館に戻りましたが、えりちゃんに真実を告げることができませんでした。
    えりちゃんには「途中でおなかが痛くなっちゃって」と言いました。
    後日、妊娠におびえましたが大丈夫でした。
    私はあれ以来、映画館には言っていません。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ