【友達と】ロリ巨乳な元生徒。 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ロリ巨乳な元生徒。 【エッチ】


    大学1年生(19)の頃、講師をしてた塾で知り合ったその子は当時高校1年生(16)。

    その頃からすでに巨乳ぶりは健在で、一人だけ制服のワイシャツがキツそうな状態でした。


    その為、当時からエロ盛りの中高生男子生徒の間で「あの子、身体は小さいのに胸大きくね?」「何カップあると思う?」など頻繁に話題になっていました。(実際はF〜Gってことです)

    その子から恋愛相談をしばしば受けていると、ある日携帯ブログのURLを教えてきました。

    「そこに詳しい悩みとか書いてあるから読んで下さい」ってことでしたが、そこまでマメじゃない僕は、教えられた日にちょこっと見た位でその後は全く見なくなりました。(その後、彼女は高2の時に退塾)


    そして月日は流れ…。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    僕が大学4年の頃、無事大学受験に合格した彼女は、講師として塾に舞戻ってきました。

    久しぶりに会った彼女はわかりやすく変貌しており、髪は金に近い茶髪、高1の頃の化粧っけのなさがウソみたいにケバくなり、服装も胸元がゆるいトップス+今にも見えそうな丈のミニスカと、全体的に「女を強調」「男受け」を重視した感じになっていました。

    その後「マイミクになりましょうよ!」とのことで改めてアドレスを交換した時、以前にもらった携帯ブログのことをふと思い出して何気なく開いてみると…そこには下ネタ満載…というか下ネタがほぼメインの日記がズラーっと並んでいました。


    それによると、

    *高校2〜大学1年当時も、27歳のイカつい関西人にナンパされて付き合っていた(客観的に見ればセフレに近い状態…)


    ■頑張って口でしてみた。女って大変だ…。

    ■たくさん教えられて「上手くなった」って言われたけど、それだけ経験してきてるってことだよなぁ…。

    ■口で最後までしてあげた。ちょっと嬉しい♪


    ■彼に言われて胸でしてあげたけど、よく分からない…。練習しないと♪

    ■よくわかんないけど、彼が気持ちいぃって言うから良いか♪

    ■ついに胸でイッてくれた♪大分手も使ったけど…笑


    ■今日はめちゃくちゃイジめられた…けど、幸せだった♪

    ■中で出されちゃった…赤ちゃん出来たらどうしよう…。

    ■最近ゴム付けてくれないから心配…外出しだから大丈夫だとは思うけど…。


    などなど、赤裸々な内容でした。


    その内容に衝撃を覚えながらも、その後は小マメにブログを覗くようになり、塾で顔を合わせた時や一緒に途中まで帰っている間も、「昨日フェラ(パイずり)でイカせてたのか…」「ついさっきまでエッチしてたのか…」などと、否応なく想像してしまう自分がいました。

    そんな感じだったので、自分自身も「この子を抱きたい…」「パイずりしてもらいたい…」といつしか思うようになっており、彼女が関西人と別れた後、程なくして家に誘っていました。

    そして、1回関係をもってからというもの、かつての生徒だった子に舐めてもらい、パイずりをしてもらい、エッチをするのが日常化していきました…。

    その後、僕も社会人になり、彼女も大学で新しい彼が見つかったとのことで、関係は希薄になってしまいましたが、今だあの巨乳を思い出しては抜いてしまう自分がいたりします…。


    出典:体験談
    リンク:体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ