【友達と】冒険記 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】冒険記 【エッチ】


    僕は毎晩いく場所がある

    まず最初は決まって食堂にたどり着く。

    そこはなんと過激な食堂で

    舌を絡ませれば絡ませるほど味が出てくる。

    そして次に向かう先は二つ並びの小山。

    僕はその山をくるりと何週か回り。

    山のてっぺんにある突き出た場所で遊ぶ。

    そのてっぺんの場所で激しく遊ぶと決まって地震が起きる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    そしてその地震を合図に僕は小山を下る。

    長いなめらかな道を進むと草原に辿り着く。

    僕は草原の前でいったん足を止める。

    そしてもう一度最初の食堂、次の小山を思い出し実感する。

    そして僕は草原の中へ足を進める。

    草原は深い、幾度も僕に絡まりながらも僕はオアシスを目指す。

    そしてやっと辿り着く。

    オアシス・・・

    今までの疲れを吸い取ってくれるような場所。

    そこには湖と似たものがあり、僕はそこへ駆け込む。

    何度も吸い込まれながらも僕は一つの小さな膨らみへしがみつく。

    その膨らみがこの湖を作りあげているらしい。

    僕はもっともっとこの湖につかりたい。

    僕はその膨らみを激しく叩く。

    すると二度目の地震とともに大量の水が僕を満たす。

    そしてその水の流れに身を任せ僕がもっとも目指していた洞窟の中へ吸い込まれる。

    食堂でも、小山でもオアシスですら叶わないこの空間。

    僕は水の溢れるその洞窟で毎晩溺れる。

    そして時に僕はこの年ではまだ許されていない事をしてしまう時がある。

    その洞窟を抜ける際に、いくつもの真っ白でドロドロな僕自身を置いて帰るのだ。

    そして僕達は眠りにつく。

    このように僕は友達の妹と毎晩秘密の冒険を楽しんでいます。

    ※解説※

     食堂     ・・・口、。またはキスの再現
     小山     ・・・女性の胸
     地震     ・・・身震い
     オアシス   ・・・女性の性器の周り
     洞窟     ・・・膣
     小さな膨らみ ・・・クリトリス
     湖      ・・・愛液
     真っ白な僕自身・・・精子




    出典:冒険記
    リンク:

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ