【彼女と】猫が死んだら用無し 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】猫が死んだら用無し 【彼氏】


    飼ってた猫が亡くなりました
    大病することもなく寿命ををまっとうした大往生だった。
    家族と、2年交際している僕の彼女と看取った。

    彼女は大の猫好きで、家がペット禁止だったこともあって、彼女も大泣きだった。
    帰り道、彼女を駅まで送ると

    「今日で別れよう」

    唐突に言われました。びっくりした僕が訳を聞くと

    半年前から別に彼氏がいる、猫が亡くなったのでもう僕と会う理由がなくなった、と言い放ちました。

    驚いたのは、その彼氏は僕と関係が続いているのを承諾しているそうで、猫が亡くなったら別れる約束をして交際している二股公認だそうです。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    僕は彼女に30万円貸していました。
    彼女が一人暮らしをしたいからと生活家電購入資金として頼まれて40万貸しました。
    5万円、5万円と、10万円は返してもらっていました。

    呆れてしまったのと、もう復縁は無理だなと言う感や彼女のその態度に萎えてしまったのもあって、とりあえず貸したお金だけでも返せと言ったのですが、彼女がとぼけはじめて、口論になり駅員さんがやってくる始末でその場は別れました。

    それから数日して、彼女の友達でそのグループでも美人な子から電話があり、告白されました。
    前から僕のことが好きだったみたいで、振られて落ち込んでる僕を励ましてくれました。

    そのまま付き合うことになりましたが、条件があって、もう元彼には合わないで欲しいし連絡も取らないで欲しいと言われました。

    僕がお金を貸しているのでと言うと、そんなのもう良いじゃん!とせかされ、僕としても新しい彼女が(しかも彼女より美人)できるなら良いかなと浮かれてた部分と、新しい彼女が会わないのを望んでるんならそれを叶えるのも彼氏の役目かと、その場で彼女に言われるまま電話をして、お金は返さなくていいから、もう連絡しないでアドレスからも消してくれと言いました。

    それから3日後、その新しい彼女から「ちょっと思ってたのと違ってた」と別れ話をされました。

    元彼からの借金を消すための差し金だと確信しましたが、証拠ないですし、電話で問い詰めても「私は知らない。ってか連絡するなってそっちが言ってなかった」の一点張りです。
    やっぱり返して欲しいと言っても、当然ながら突っぱねら電話を切られてしまいます。
    もちろん彼女自身に元彼から頼まれたのかと問い詰めても「○○は関係ないよ」と否定します。

    僕は、猫も彼女も新しい彼女もお金も失ってしまいました。


    出典:2ch 
    リンク:2ch

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ