【友達と】ダンナの親友の寝てるそばで【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ダンナの親友の寝てるそばで【エッチ】


    結婚してすぐの大晦日。
    ダンナの親友を呼んでホーム鍋&飲み。
    酔っ払ったダンナと親友は、リビングで爆酔。
    親友→ダンナに毛布をかけてあげると、ダンナが、私を毛布に引きずり込んだ。
    普段は淡白で優しいダンナなのに、すごい力で私の顔を下半身に押し付けた。
    彼の親友が同じ部屋で寝ているってのに、私も何故か興奮しまくり、勢いで禿げしくフェラ。
    声を押し殺すダンナがかわいくて、無我夢中で咥えちゃいました。
    ダンナは自分が逝ったあと、私の耳元で息を吹きかけるかのような小さな声で囁きました。
    「飲んだの?  じゃあ おかえし・・」
    毛布の端を噛んで声をこらえながらのクンニ。
    毛布の下からピチャピチャ音がするのが、ダンナの親友に聞こえないかハラハラしながら、
    そーっとダンナの親友を見やると、こちらを向いてはいないけど、
    あきらかに耳をそばだて、肩が大きく上下していました。
    「オナニーされてる・・・」
    そう思った瞬間、私は逝ってしまいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    電気をつけないまま真っ暗なお風呂場に移動した私たちは、
    シャワーのしぶきの中、いつもの淡白さが嘘のように濃いキスを体中に重ねました。
    酔っ払ってるダンナはいつもよりいやらしく、誇張したペニスがそれを物語っている。
    「またこんなになっちゃった・・・舐めて?」
    ダンナの切なそうな声が愛しくて、また再びフェラ。
    じゅっぽじゅっぽという淫靡な音とふたりの息遣いだけが、バスルームに響いて・・・
    私は今度は聴覚から感じてしまいました。
    そしてダンナの指がかすかに動いて・・・
    「ン ッ」
    「また濡れてるよ?さっきイッたばっかなのに・・・こうしてほしいの?」
    ダンナの指が私のヴァギナを優しくこすった。
    「ン ー ッ !!!」
    「声出しちゃだめだよ?」
    「ん、んーっ、あーッ」
    ついにペニスから口を離してしまった私を見て
    ダンナはヴァギナをこすりながら、体だけずらして移動した。
    「・・・何するの?」
    「こうするの」
    「あっ」
    ダンナは私をM字にしながら、バスルームの電気をつけてしまったんです。
    私は足を閉じようとしましたが、その前にダンナの大きな手が太ももを押さえつけました。
    「はじめて明るいとこで見た・・・△△(私)のココ」
    「恥ずかしいよ・・見ちゃだめだよ」
    「でもさっきは@@がいて恥ずかしいのにイッちゃったんでしょ?」
    突然ヴァギナが収縮するかのような激しい感覚に襲われました。
    そしてそこにダンナの舌が・・・・
    「ん---------------ッ !!!」
    「もう・・声出しちゃダメだってば」
    すごい力で四つんばいにされ、口にタオルをあてがわれてしまいました。
    明るい照明の中、私はダンナにお尻をつきだして陰部を舐められました。
    「あ--------------ッ もうダメェ !!」
    声はタオルに消されましたが
    ぴちゃぴちゃぐちゅちゅと響くいやらしい音に私は気が遠のき、イッてしまいました。
    3度目の絶頂でした。
    「もう我慢できない・・・すごい、やらしいんだね△△って・・・」
    ダンナはそう言うが早いがものすごい勢いで私に挿入・・・
    耳元でいやらしいことをたくさん囁かれ、後ろから激しく衝かれ、
    背中を舐められ、最後はふたりとも獣のように求め合ってイきました。
    ちょっとマゾな自分も発見して、忘れられない年越しになりますた。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ