【浮気】先日の事です 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】先日の事です 【不倫】


    エリア拡張の為、中国地方に出張した時の話しです。渉外を終え疲れた身体で3泊目の宿へ着きました。地方駅前のビジネスホテルです。チェックインの後、近くの居酒屋で美味しい刺身で一杯やってホテルに帰り、マッサージを頼みました。足が張ってたのですが、フロントに電話すると「男性と女性、どちらになさいますか?」と聞かれて「どっちでもいいよ」と答えたのですが、20分ほどで来たのは女性でした。それも30そこそこのかなりいい女でした。足のムクミより息子がムクミそうでした。「右側から始めますので横になって下さいな」とてもオーソドックスに始り、良からぬ考えは隠しつつ世間話しをしながらマッサージを受けてました。左右が終り背中を始め時、彼女が私の腰のあたりに跨がるのが分かりました。当たり前の姿勢ですが全神経をそこに集中すると何となく恥骨の固さと土手の柔らかさを感じたのです。「仰向けになって下さいな」と言いつつ私の身体から降りようとするのでスルリと仰向けになり浮きかかった彼女の腰を押さえて「そのまま続けて下さい、ダメですか?」「えっ!?いいですけど重くないですか?」「大丈夫です!」「じゃあ」といい、おヘソの少し下あたりに腰を降ろして両肩と両腕を揉み始めました。下から見上げると正に騎乗位そのものです。彼女の顔が少し赤くなっており色っぽい。少し体を下げて硬くなった部分を避けるようにするので、腰を掴んでむしろ真中に当たるようにすると、ますます赤くなり「困ります、マッサージができないですから‥」私は答える代わりに腰を突き上げて何枚かの布越しにオマンコに擦りつけ、左手をお尻の方に右手でくびれた腰から胸の方に。やがて白衣の上からオッパイを揉んでみた。彼女は両手を私の肩の上の方についてジッと私を見つめている。両手で白衣のボタンをハズすと淡いピンクのブラが目の前!その中味は体割りには大きく感じる。ホックをハズしてずり上げると乳リンも乳首も小さくて私好みのオッパイです。両手で揉み乳首を指で摘むと眉間にシワを寄せ「ハァ!」と小さく声が出た。その頃には彼女の方からオマンコを擦りつけている。少し顔を上げ乳首を口に含み舌で転がすと「イヤ!アッ!ああ〜」と小さいがいい声を出してくれました。下のキュロットのようなスカートを脱がそうとすると彼女が自分から脱ぎ、半分脱ぎかかった上半身も脱ぎパンティ一枚になり彼女から覆い被さり唇を重ねてきた。いきなり舌を入れて来る積極的なキスだ。そのまま唇は私の頬から耳、耳から首筋と今度は私が攻められ番のようだ。乳首を舐められながら浴衣をはだけてパンツの上から擦りだした。時折爪で引っ掻くようにカリの部分を触ってくる。不意に彼女は身体を起こして私のパンツを脱がした。短小、仮性包茎のチンチンがもう剥けた状態で姿を現わした。軽く手コキをされると我慢汁が出てきました。それを指に塗り亀頭部分をヌルヌルにしながら手コキされた。「うーん気持ちいいよ」「ウフッ」と笑顔で顔を埋めてきました。舌先でチロチロ鈴口をしながらくびれた部分を念入りに舐めてくれます。時折咥えて根元まで何度か往復すると口に含んだまま舌は中で円を描くように舐めたりレロレロしたり休む事なく動いています。フェラ大好き人間なのでこのまま行きたいんだけど彼女に申し訳なくないので必死に我慢しました。
    続きはまた後日

    出典:先日の事です
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ