【会社で】健康増進トレーニング 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】健康増進トレーニング 【職場で】


    会社の30才健診で、少し体脂肪多めと言われ、運動を勧められた。
    しばらくして健康管理センターから案内が来た。
    週1回、1〜2時間程度、定時後に軽い運動と食事の指導をするので参加しないかとのこと。
    面白半分に申し込んでみた。

    初回、仕事の都合で、10分ほど遅れていったら…これが幸運のはじまり。

    健康管理センターの職員の女性の指導で、なにやら体操をしている。
    2人1組で、柔軟やら軽いウェイトやら。
    基本的には会社のオッさんどうしのペアだが、遅れて行った俺には相手がいない。

    指導していた女性(社内では一応課長職)が俺の顔見知りで、声をかけてくれた。
    「アラ、〇〇クン、一人なの?じゃあ、えーっと…□□ちゃん、ペアになってあげて。」
    振り向いたのは、最近派遣されてきた看護婦さん。
    真面目な人妻風で、30才ぐらい。
    天海祐希似…といえば、ちょっと褒めすぎ。
    美人というほどではないが、悪くない。
    健診の時もけっこう注目されてたみたいだ。
    実は俺も「ちょっとイイかな」とか思っていた。

    お互い、照れながらも「…よろしくお願いします」と、体操を始めた。
    ちなみに約1ヶ月あまり、ずっとこのペア。
    べつにそう決まっていたわけではないのだが、変に意識して、かえってペア解消しにくかった。

    当然、まわりからは羨望と嫉妬の視線が集中。
    同期の××なんかは、わざと近くに寄って来て「コノヤロ!」と、俺の脇腹をグーで殴って行った。

    細かい事は省略して、体操メニューの内で特においしかったのは…

    ・全般に、手をつないだり相手の体を支えたり、かなりの密着度。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    ・床に座った相手の背中を押す、柔軟。
    一見なんでもないように見えるが、ブラの肩紐や背中のホックが妙に色っぽかった。
    逆に俺の背中を押しながら、耳元で「だいじょうぶ?痛かったら言ってくださいね。」と、けっこう優しい。

    ・仰臥して起き上がる腹筋運動。仰臥した相手の脚に跨り、膝のあたりを両手でおさえる。
    するのもされるのも、かなりおいしい。
    ちなみに彼女は短パンだったし。
    また、起き上がってきた彼女が、勢い余って、お互いの顔どうしニアミスってのもあった。

    ・おんぶして、2〜3組が競走。
    なんと言ってもこれが最高だった。
    けっこう巨乳だったし。
    走るたびに、背中にプニプニ…。
    おまけに両手で彼女の太腿の付け根あたり(短パンだから直に触る事になる)を掴んで…
    さすがにおんぶしてもらうのはムリだったが。

    ・相手に足を支えて貰って、倒立。
    おんぶより、こちらが最高かも…。
    彼女が倒立するとTシャツがめくれておヘソがみえた。
    彼女もすぐに気付いて、2回目からは裾を短パンに入れてた。
    真顔で「見えた?」とか聞かれて、よけいに萌えた…。
    それに、彼女、腕の力が弱いから、思いっきり太腿を抱くように掴んで支えてあげないと、倒立にならない。
    ほとんど逆さ宙吊りに近い状態でキャーキャー騒ぐもんだから、目立ってしょうがなかった。
    それよりも、短パンの裾から中が…!
    パンティの股の部分がよじれて、食い込んで…さすがに具までは見えなかったけど、形はおぼろげにわかるぐらい。

    この研修(?)で彼女とは少しだけ親しく、話もできるようになった。
    社内で会えば挨拶するし、通勤途中に会えば、一緒に歩くぐらい。
    普通の「会社の女の子」とは明らかに違う、かと言って、もちろん「特別な関係」というのでもない、なんか微妙な関係。
    今でも、時々オカズに使わせてもらうこともある。
    「人妻風」と書いたが、実際に既婚であることもわかった。
    (こんな事してるの、旦那さんに話したんだろうか。俺は嫁には言ってない…絶対言えない。)

    社内で、人目もあるなかで、特別えっちな事をしたわけではないけれど、とってもオイシい1ヶ月でした。


    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ