【M男】二人の女子中学生、金蹴り 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】二人の女子中学生、金蹴り 【痴女】


    中学生の頃の話だ。今は高校一年。これは実際に受けた、本当の体験。同級生の女子に・・・

    沙織「後で校舎裏の倉庫前まで来てくれない?」
    そいつは、同じクラスの女子。
    夏「・・・」
    こいつも、同じクラスの女子。
    二人とも、S顔をしている。でも、どことなく可愛い。
    校舎裏の倉庫?どうしてわざわざそんなところに?疑問だった。
    オレは特にもててるわけでもないから愛の告白ではなさそうだ。
    じゃあ、なんなんだろう?夏、どうしてこっちを見てるんだ?
    見つめるって言うよりなんかたくらんでるような・・・
    まあ、いいだろう。行ってやるか。
    そんなことを思いながら、倉庫まで行った。

    「遅いなー。」五分くらい沙織が来るのを待っていた。
    ゴス!
    「・・・ぐ。」背後から急に何者かに金蹴りされた。
    それは、沙織だった。
    「ぐ・・・なにするんだ・・・」
    痛がりながらものっそり起き上がる。
    するとまた後ろから激痛が襲った。夏だった。
    沙織「バカ。告白でもされると思った?」
    夏「私たちはこう見てもかなりのSだから。」
    沙織「そうゆうこと。」
    「ぐうう・・・」
    まあ、その反面、嬉しいことにオレはMだ。ドM。
    「うっ!」
    今度は、金玉を押さえている手をどかし、沙織、夏に思い切り掴まれた。
    沙織「どう?このまま潰されたい?」
    「い、いや・・・だ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    潰される方が嬉しいのだが潰されたらやられるお楽しみがなくなってしまう。
    夏「じゃあ、条件を聞いてくれれば潰されなくてすむようにしてあげる」
    「?」
    夏「毎日朝、昼、晩と一人三回ずつ蹴らせてよ。休みも欠かさずね。」
    沙織「蹴るだけじゃなくて、色々服脱がせたりもするけど。」
    夏「どう?条件、飲み込む?まあ、飲み込まなかったら今潰すけど。本気だよ?」
    沙織「あ、条件を破ったら潰すけど。引きこもりになっても無駄だよ。勝手に家に入って潰しに行くから。」
    「・・・」
    沙織「さっさとしなさいよ!」ドス!
    「ぐあ!ぐうう・・・」
    夏「さっさと決めないとけり続けるからね」ドス!
    「分かりました!条件飲み込むから・・・」
    沙織「あなただけひどい目に遭わせるのはかわいそうだからあなたにもいい目にあわせてあげる。」
    夏「そう、とってもいいこと。」
    「?」
    二人「私たちのおっぱいになにしてもいいよ。」
    二人のおっぱいは結構大きい。それにこんな可愛い子のおっぱいを触れるなんて最高だ!
    沙織「蹴らせてもらうための報酬と思っておけばいいよ。」
    夏「私たちは優しいからね。」

    次の日
    ドン!「ぐあ!」ガス!
    早速倉庫に行かされ、金蹴り。こんなにいいめにあっていいのだろうか・・・これはノンフィクションだ。前から言ってるように。可愛い子に金蹴りされ、そして一日合計18回も蹴られ、大きいおっぱいも自由にできる。最高だ!
    そして金責めの仕方も最高だ。
    沙織「服脱いでよ」
    「え!」
    夏「さっさと脱いでっていってんでしょ!」ドカ!
    「ぐうう・・・」脱がされ、可愛い二人の前で裸を見せる。そして金玉に間近に蹴られる。そして次のお楽しみ、おっぱい。大きい。いつもいつも触りたくて仕方がなかった二人のおっぱいを今こうして、舐めることまでできるのだ。最高だ!

    二年たち、高校に行ったいまでも金蹴りプレイは続いている。(何回も言ったがノンフィクションだ。本当だ。)

    出典:金蹴り
    リンク:1

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ