【友達と】懐かしい思い出【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】懐かしい思い出【エッチ】


    965懐かしい思い出削除依頼
    投稿者:かぶと 2006/06/11 15:09:31 (9rf.Abzi) 投稿削除

    昔の話で恐縮ですが大学時代、下宿してた時の話です。
    下宿先で童貞を捨てる事が出来ました。相手は当時小6の下宿屋の娘さんでした
    真紀って子で男の子みたいな感じの元気一杯の女の子でしたが、小さい頃から
    下宿人に悪戯されてたらしく私と入れ替わりに出て行った下宿人に5年の時に
    セックスをしたそうです。
    私は真紀に気に入れられた様で入居してから良く遊びに来ていた。
    夏休みに帰省しなかったので下宿人でいるのは私だけでした。真紀が突然、
    「チンチン入れ!して遊ばない?」と言ってきました。
    意味が解らない上に子供の真紀にチンチンなどと言われたので戸惑っていたら
    「真紀のマ○コに○○君のチンチンいれるんだよ」と笑って言われました。
    さらにビックリです。そんな私を他所に真紀は裸になってしまったのです。
    日焼けした肌と真っ白な肌に興奮しました。しかも女って感じではない体

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    です。胸も僅かで初めて見たアソコは毛も生えてませんでした。
    初めてだった私は真紀のリードで童貞を捨てる事が出来ました。
    小さくて幼い真紀に自分のが出入りしてるのは不思議な感じがしました。
    でもスグに射精してしまいました。しかも中にです。焦った私に真紀は
    「生理まだだよ」と笑顔で言いました。安心して何度も中出しをしました。
    真紀と同じく前の下宿人にヤられた真紀の友達、雪とサオともセックスする
    関係になってました。3人共子供なのに性欲があるのに驚くばかりでした。
    私の子供もに娘が居ないのが安心です

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ