2014年02月03日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】公園での出来事①【エッチ】

もう何年も昔の話です。
私がまだ高校生だった頃、放課後数人の仲間たちと団地にある公園でタバコを吸うのが習慣だった。
お互いのバイク(原付)を自慢しあったり、改造してみたり、たき火を焚いてスルメ食べたりして周囲の住民からは「あそこは不良のたまり場だから遊んではいけない」と子供に言い聞かせているようだった。
我々は不良かというとそうでもなくて進学校の連中やら底辺校の連中やらごちゃまぜで「一緒に悪いことをしよう」というより「一緒に楽しいことをしよう」といった集団だったように思える。
楽しくなれそうなことだったら何でもやった。それこそブランコでどれだけ遠くに靴を飛ばせるかなど実にくだらないことばかりしていた。
私は長いことサッカーをやっていたのである時拾ったボールでリフティングを披露した。するとみんな暇なもんだから結構ムキになってやり始めてどんどんうまくなっていった。毎日、公園に行って4~5人でリフティング。汗をかいたらコーラがうまい!いつの間にか「不良グループ」から「スポーツ少年」になってしまった。この団地は県が運営しているところで低所得者や片親などが主に入居しているところだった。
子供は夕方遅く親が帰ってくるまで遊んでいる。大きなお兄ちゃんたちがボールで楽しそうに遊んでいるところをみて興味を持ったのか、毎日数人の子供たちが集まるようになってきた。そのうちベンチをゴールに見立てて小さな試合形式のサッカーなんかやり始めたりして、そのころには私の呼び名は「コーチ」になっていた。男の子が集団で集まると女児たちも自然と集まる。サッカー以外にも夏には虫取りいったり、近くの河原で水遊びなんかもした。
数人の女児の中で特に私に懐いてくれたのが、みどりちゃん(5年)だった。私がベンチに座ると必ず膝の上に乗ってくる。5年生ともなるともう結構大きいから正直言って恥ずかしかった。後ろから抱きつかれたときには膨らみかけた胸が背中にあたるし、ベンチで座ると真上から見る形になるのでノーブラでキャミソールの無防備な胸元は完全に見えてしまう。
私の反応をみてその子はますますエスカレートしていく。当初、膝にちょこんと座るだけだったのが、深く座るようになってきてそのうち膝を動かして振り落してみろなどという。(説明しにくいが、ロディオのような感じ)向い合せに座りだし対面座位のような恰好になったときなどパンツが直に私の股間に密着している。血気盛んな高校生であった私が勃起しないはずもなく、股間はぱんぱんに盛り上がっていた。当然、その子も気付いていたはずでその反応を楽しむかのように股間を押し付けてくる。
そんな毎日が続く中、私もその子に会うのが目的で土日もその公園にいくようになった。いつもの仲間の姿はなく、私の顔を見た子供たちが大勢集まってくる。あの子もいる。今日はこちらから少しいじってみようと早速私の膝に座った彼女の膝に着ていた上着をかけてその下で太ももをさわさわしてみました。くすぐったい素振りをみせていましたが、直ぐに大きくなった私の股間を感じて何となくこれからすることをわかっているようでした。少しずつパンツに触れてパンツ越しにスリットに触れるとそこでしばらく手を止めて柔らかな感触を味わっていました。しっかり感じているようでパンツは次第に湿ってゆき、吐息も熱くなっているようでした。ふにふにと指を動かしていくとますます感じ始めて声が漏れるようになってきました。他の子供たちが周りで遊んでいる中での事ですから、その日はそこまでで止めました。終わるともっとしてほしいというような目で私をみつめてからいつもの対面座位の恰好になってギュッと抱きついてきました。彼女は濡れたあそこを私のいきりたったものに押し付けて焦れったくもぞもぞと動いてきます。上着が落ちて他の子供たちにも丸見えなので名残惜しかったですがお姫様だっこして立たせました。
次会ったときにはどうなってしまうのか・・・。自分がどうしてしまうのかわからなかった。物凄くドキドキしていて気が付いたらいつの間にか射精していた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】幼なじみに尻の穴を舐めさせている背徳感【お口で】

638:なまえを挿れて。:2011/10/29(土)16:53:18.96ID:anFcRRLsO
小学校の同級生に千明(仮名)という子がいた。
少し太めだが活発でかわいい子だった。
俺は中学から別の学校へ行ったのだが中三の時に偶然再会したら
胸が巨大化していてそれ以来の気になる存在だった。
高一の時付き合う事になったものの何もしないまますぐに破局、
高三で再会し流れでキスだけしたという微妙な関係だった。
幾年がすぎ22、3の頃、夏に同窓会があった。
久しぶりの千明はとにかく胸と尻が巨大でセックスアピールの固まりだった。
身長は165センチでデブ寸前のムチムチ体型である。
何かと俺の隣に座ってくるし少なくとも好意を持っている事は伺えた。
ムクムクと妄想が高まったが聞けば結婚間近だという。
さらに彼女の親友によると「千明は固すぎる」との事。
まぁ無理そうだし回りの関係も壊したくないのであくまで友達として
接する事にした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】本当の再構築【他人の嫁】

実は俺の嫁も昔、不倫しててね。
修羅場になって、関係者全員不幸になった。
何もかも捨てて間のところに行く、って口走ったんで
離婚しても親権ではもめなかったな。
幸い、俺の両親、商売をたたんだばっかりだったので、呼び寄せて
なんとか生活は軌道に乗った。
嫁、案の定間男から、遊びでした、あなたとは一緒になれません、なんて言われて
実家からも半勘当状態。
嫁の兄嫁にうまく取り入って兄貴のところに転がり込んだものの、長続きするわけもなく。
しばらく消息も途絶えてた。
ところが3年位して、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた。
それも、こそこそ、おどおど、挙動不審で、隠れてるつもりみたいだけど逆に目立ってて。
ところがその姿が、俺には凄く懐かしくて。
昔、手違いで、会社の方の葬儀に、俺と嫁が別々に出たことがあって、その時の様子そのままなのな。
後ろから忍び寄って、ポンと肩叩いてやったときの、驚きとも安堵ともつかぬ表情まで一緒で。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】二人のお姉ちゃんからエッチないたずらをされる男の子【乱交】

家族で温泉旅行に・・・と思ったら、父も母も仕事が入ってしまった。
でもキャンセルするのも勿体無いから、マキ姉ぇとリカ姉ぇの3人で行くことになった。
普段から仲の良い姉弟に見られていたけど、高2と高1の姉二人に中1の僕では
よく言えばかわいがわれていた、というか、単なる玩具あつかいだった。

でも3人だけでいっしょに温泉旅行というのは初めてだったので
なんだかとってもウキウキしていた。
そして、とくにいじめられることも無く、
観光に疲れて旅館に戻り、普通の大浴場でそれぞれ汗をながして、
豪華な食事に舌包みをうち、楽しく旅行を満喫できていた。

夕食もすみ、3人で部屋でテレビをみてまったりしている時にマキ姉ぇが言い出した。

マキ「ねぇ、家族風呂入ってみようか、なんか普通の露天風呂より景色が良いらしいよ!」
リカ「うん、せっかくだからいろんなお風呂につかってみたいし、いきましょうか」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】母肉【相姦】

静まり返った深夜の住宅街、家の前でタクシーらしき車の停まる音が聞こえた。
 酔っ払っているらしく呂律の回らない口調で『どうもお世話様でした』と言っているのが聞こえて来る……紛れもなく母、悠里の声だった。

 ―― バンッ ――

 車のドアが閉まる音に続いてエンジン音が遠ざかって行く。
 宿題がちょうど一区切り付いてリラックスしていた少年は、終電の時間をとっくに過ぎても帰宅しない母を少々案じているところだったのだが……無事、帰宅した様子に一応は安堵した。

 ―― ピンポンピンポンピンポン……♪ ――

 それも束の間、車のエンジン音が聞こえなくなったかと思えば今度はドアチャイムがけたたましく鳴り出したのだ……この時間には全く相応しくない鳴り方で。
 午前様となった母は最愛の一人息子である悠吾が出迎えるまで鳴らし続けるつもりらしく、一向に鳴り止む気配が無かった。
 しばらく無視しておこうかとも思ったが近所迷惑になりそうだったので、二階にある自室を後にすると仕方なく一階の玄関へ向かった。

(鍵は持ってるんだから玄関くらい自分で開ければ良いのに世話が焼けるよ……)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】621の憂鬱【寝取られ】

621:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日)22:58:16
今日依頼していた興信所から連絡があり先ほど調査結果と状況報告を聞いてきた。
とっくに覚悟はしていた、というかもう分かってたことだけどやはり悲しいね。
何がいけなかったのか、どうしてこうなったのか、ずっと煩悶してるんだ。
でも現実は受け入れなければしょうがないよな。
興信所には引き続き継続調査を依頼したよ。


624:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日)23:08:18
ある日俺は仕事の段取りが予定よりも早くついたので、
妻に伝えてあった日よりも2日早く帰宅した。
東京に単身赴任して半年、
仕事に追われまくってここ2ヶ月は休みもほとんど取れなかった。
妻に突然拒否されもうSEXレスも1年になるのに、
それでもやはり久しぶりの我が家を前にして久しぶりに楽しい気分だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】テテルに連れ込みますよ?と言った結果wwww【不倫】

熟妻新生活で極上のむっちりボディーの人妻と会った。
しかも、美人で清楚ときたもんだから
俺のセックス熱は急上昇した。
食事中「これからどうします?」と聞くと
「任せるわ。」と言われた。
俺は迷いなく「任せるとか言うと、ホテル連れ込みますよ」と言うと
彼女は笑顔で「いいわよ。」と言った。
ホテルについて服を脱がせると
肉付きのいいむっちりボディー。
彼女は奉仕好きらしく
むっちりボディーで俺を楽しませてくれた。
ローションまみれのパイズリフェラが、最高だった。
むっちりした大きな胸に飲み込まれたチンコは
胸とお口の愛撫で暴発。
お掃除フェラまでしてくれて、すぐに元気を取りも出した。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】朝【アカン】

朝の○○線

いつも混んでいる電車。今日は特にひどかった

目の前に、女子中学生らしき人が
今時珍しくスカートの丈が長い
後ろ向きだったが、ガラス窓に映った顔がすごく可愛かった
意識せずとも、自然と手が伸びていった…

いきなり、スカートをめくる
が、この時、めくられるのを気付かれないようにする
めくれたら、パンツの上から尻を愛撫
しかし、パンツの上に短パン的なものをはいていた
女の子を見る
顔は普通だったが、手はカバンをギュッとつかんでいた


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】楽しみ【彼氏】

俺のささやかな楽しみ。

結婚して半年、エッチの度は必ず嫁(27歳)のアナルを刺激するようにしてきた。
最初は、拒んでたけど、それでもちょっとずつでも続けてきた。

3ヶ月後位から、エッチの最中に少しならアナルに指を入れても大丈夫になってきた。

そして、先日、バックでエッチしてる最中にアナルに人差し指を完全に入れてみた。

そしたら、一度イッタはずなのに嫁はすごい勢いで感じはじめた。

俺は、ちんこを抜いて、アナル指攻めに専念した。
人差し指を可能な限り奥まで突っ込んで、アナルをひろげるように、円を描くようにグリグリ動かす。
大分緩んできたところで、今までは遠慮してきた、前後の動きを加えてみた。
「痛くないか?」と途中なんども確認するが「大丈夫、気持ちいい〜!」というので、更に指の出し入れを大きく激しくしてた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】友達の家で 前編【エッチ】

俺が高校2年の時の話です。
俺は2年になってもなかなか女子とはなじめてなく毎日面白くない日が続いていました。そしてその日は調理実習の日でした。俺は運よく女の子3人と俺一人という班分けになり今日で一気に仲良くなろうと決心してました。そして思惑通り女子の中心核の子(Sチャン)と仲良くなりました。

帰り道の途中。天気予報とは裏腹にドシャ降り・・
自転車だったので制服はビショビショで髪の毛も濡れて最悪でした。そして信号待ちをしているときSチャンもびしょ濡れで横に止まりました。そこで天気に対して愚痴ったりしてるうちに家にシャワー浴びに来る?という話になりました。でも会話中俺の目はSチャンの透けたブラに夢中でした。童貞だった俺のはビンビンになっており、ポジションに困ってました。

そして、俺はもちろん「行く」と答えさっそく行くことに。
家に着くと誰もおらず絶好のチャンスでした。Sチャンは着替えを取りに二階へ行くと言って玄関を入ってすぐ正面にある階段を上がっていきました。俺はそれを下から覗く?というか丸見えのピンクのパンツを見ずにはいれませんでした。実はSチャンのパンツは何故か学校でもよく見える状況が多々あり一人で興奮してました。

そして二階から戻ってきたSチャン(もちろんパンツ丸見え)は俺にタオルだけ渡し風呂場に連れて行ってくれました。「これうちのスウェットやねんけどいい?ゴメンなぁ、うち5歳の弟しかいないから・・あとパンツは乾燥機にかけるから脱いだらそこに置いててな☆」と「わかった、でも先にSチャンがはいりぃや?俺は後でいいから」と言うと「いいよ、いいよ!先に入り☆・・・あ、一緒に入る?笑」と冗談?を言ってきたので「俺はいいで 笑」と答えました。そして何事も無かったの用にお風呂に入りました。そして数分後・・・「お風呂どー?」とSチャンが。ちょっとドキッとして「いい感じやでー」と答えると「んじゃあたしも入ろっかなぁ〜」という返事が!!風呂の擦りガラスの向こうでSチャンが服を脱ぎだしました。しかしよ〜く見てみると黒の水着着用(ビキニじゃないの)。それはそれで興奮。湯船の中で血流がよくなった俺のチ○ポは今までにないくらいのものに。

そんな間にSチャンは戸を開け入ってきました。お風呂という密室のなかで二人きり。しかも俺は裸でSは水着。この状況にSも緊張したのか沈黙が流れました。俺はSのハイレグに近い食い込んだ水着に目がいっていました。すると「Kくんどこ見てんのよ〜笑」と。「ゴメンゴメン、エッチは水着やなぁ〜って笑」。Sは「もう〜K君のエッチぃ☆でもカワイイでしょ?」と言い、目の前でクルっとまわって見せてくれました。するとSは頭を洗い、体へ。しかしおれは終始Sと話し、洗っているのも見ていました。Sは器用に水着の中に手をいれ胸、アソコ、お尻を洗いました。俺は必死で見ていました。なんせ生で女の子の体を見たことが無かったから。

そして全部洗い終わり「うちも入るからちょっとつめれる〜?」と湯船に乗り出してきました。まさか一緒に入るとは思っていなかったのでSにビンビンになったチ○ポを見られてしまいました。さっきよりも長い沈黙が流れSは「すごいね・・・あたしを見てこんなになったん?」と。おれは「うん。Sの体スタイルいいし胸もあるから 汗」。この会話でお互いスイッチが入り、俺が後ろから抱きしめる格好で二人で湯船に。
俺はSの体にチ○ポを押し付け、両手はおっぱい、口はSの首あたりを舐め回していました。Sは小さい声で「アッ・・ンッ・・・・」と声を漏らしていました。おれは「S・・おれずっとSとしたかってん・・」と言いながら俺の手は水着の中へ。生のオッパイを揉み、乳首をつまんだり・・・Sは乳首をつまんだ途端に「ダメッ・・そこは・・アッ・・・・」と急に声が大きくなりイキそうになっていました。おれは追い討ちをかけるように右手をSのマ○コへ。割れ目にそって指をなぞり、そして中へ。Sはもう声が止まらなくなり「ハァ・・ハァ・・アカン、イッチャう・・K君・・アァン・・」と俺は我慢できなくなり水着を脱がし上半身裸をにさせ、乳首に吸い付きました。Sは


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ