2014年02月25日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】兄貴の同級生の彼女と・・・2【エッチ】

中3のときに兄貴の同級生の彼女とキスと胸を触らせてもらった。
それは以前にも書いたので詳しくはそこで!


それから俺が高校卒業してすぐのこと。
すでにYは当時付き合っていた兄貴の同級生とは別れ、別の男と付き合い、妊娠して結婚したのだが・・・
すぐにその旦那と別れてしまった。話は聞いていたがYとは2年ぐらい会っていなかった。
ある日、ある会にひょいと姿を現した。そのときは子供もつれて・・・久しぶり〜って感じで少し話した程度だった。
そのあとに二次会に行くことになった。Yは子供を実家に住んでいて子供を親に預けて二次会にも顔を出してきた。
夜もだんだん暗くなり、12時を過ぎたころ俺は家の鍵を持ってないことに気づき・・・
家に電話するがもうすでに家族は寝てしまっているみたいで・・・きっと玄関閉まってるし・・・どうしようかな?っということでそのときは一緒にいた男の人が俺の家に泊めさせてあげるよ。
という感じだったのだが、その人は同棲中で彼女に確認を取ってみると彼女が拒否。
それで俺はどうしようかな〜?って迷ってたときにYが「あれだったらうちに来る?」っと言い出した。
俺は中3のときのことを思い出して興奮したが、よく考えればYは実家に住んでいる。
ということは本当にとまるだけだなっとちょっと残念な気もしたがとりあえず泊まるところを確保できたので一安心。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】マジG【お口で】

<>496:えっちな18禁さん:2012/03/06(火)21:18:59.55ID:L6Oxzii8O<>
ちょいと昔の話です。
俺が学生の頃、バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。一人は美人で人気No.1のAちゃん。もう一人は性格の明るい女の子Tちゃん。最後の一人は制服がはち切れんばかりの巨乳な女の子Mちゃんだった。
皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが、どうやらそのMちゃんは彼氏を作った事がなく処女どころかキスすら経験が無いらしい。そしてあっという間に半年が過ぎた。
最近文化祭の用意で巨乳のMちゃんが来なくなってたが、久しぶりにバイトに顔を出してた。
俺「Mちゃん久しぶり〜」
M「ねぇちょい相談したい事あるんだけど終わったら一緒に帰らない?」
俺とMはバイトが終わって公園で二人で話す事になった。



<>497:えっちな18禁さん:2012/03/06(火)22:56:06.33ID:L6Oxzii8O<>
496の続き

白いノースリーブのボタン付きシャツに超ミニデニムスカート巨乳がユサユサ・・欲望を抑え公園のベンチに二人で座り話し始めた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】四人でモーテル【乱交】

私がまだ車の免許を取ったばかりのことです。
何時も夜、たまりばになる公園があります。大体20人ぐらい集まり、どこの誰かは知らず顔と通称の呼び名だけで知り合い、ダチになります。
その日は出勤が早く(ダチ同誌は出勤と)一人しか居なく中々集まりが悪く仕方なく二人で歩いてナンパに出かけました。しばらく歩いていると前から女3人組、ダチが一人と顔見知りらしく5人で近くをドライブすることに。話もはずみ途中ダチとわざとツレション。誰を先に家に送るか打ち合わせ女3、男2の為相談。
二人とも直ぐに一致顔見知りの女を返そう、答えは簡単、顔、年齢、スタイル決まり。その為わざと座席の位置を変更し時間も遅いから一人づつ家まで送るよと言いその子を家まで配達、無事完了。又座席移動、今度は2対2の為、あらかじめ女の選択済み。今度はモーテルに行く準備の為、少しドライブをし私は後ろの席で彼女のスカート中に手を入れ太股を撫でながらキス。
最初は足に力を入れて閉じていましたが力を抜いてというと素直に足を開いたのでパンティーの中に手を滑り込ませ、オマンコをなでるとマン汁ダラダラ状態。指でビラビラを開き中指でオマンコグリグリ、クリをコリコリしながら私のチンポを握らせシコシコ。二人とも手はダラダラ状態準備OK!彼女にモーテルに行こと言うと小さくうなずきダチに合図(足でシートを蹴る)
モーテルには入ったが前の二人は未だ段取り5分の状態だったのでわざとイチャイチャ、ダチに協力(訳有りオレ金無し状態)。
私の方の彼女はさっさとシャワーに行ってバスタオル一枚準備OK!ベットが一つ、モーフが一枚その為オレ達はモーフで床。ダチはベットでモーフカバーに決まり戦闘開始。
私達は車の中でハメハメの準備は済んでいましたので何の抵抗も無くお互いシコシコ、グリグリ、コリコリ。彼女は少し恥ずかしいのか小声で、ウツ!フン。
上のベットでは何やら小声で悪戦苦闘していましたが、私のチンポはギンギン。かまわづチンポをオマンコにあてがえ一気に根元までぶち込みピストン運動、しばらくすると射精寸前彼女にイクヨと言うと、ダメ生理が終わって未だ一週間しか立っていないから危ない!妊娠しちゃうゴム付けて。
そう言われたのでゴムはベットの枕もとにあるからモーフをめくり抜こうとしら、いや。如何したのと聞くと、耳元で小声で二人で見てる。エツ!と思い振り返ってみると二人でニヤニヤ。彼女は、はづかしそうにモーフを頭まで被りお願い明かりを消して。さすがに私も照れくさいので、電気を消せよとダチに言い暗くしてもらいました。
彼女にこれで言い?コクリとうなずき、ゴム無しでイクよ。でもイク時はお腹の上に出して危ないから。うん解ったと言ったら安心したかのように声は少し大きくなりました。
私は最初からオマンコに直接射精するつもりでしたから、うわのそら。激しくピストン運動の為か下半身は剥き出し状態、何時の間にか部屋も明るくなっていましたが二人とも気付かづ私は彼女の、イク!イク!イグツ!の声と共に膣内に射精。ドックン!ドックン!何度も射精感を味わいグッタリ。(この射精感は今でも頭の片隅に残っています)射精時間が長く忘れられない記憶。
彼女は、汗だくでグッタリしている私にやっぱり中に出したの????。解る?だってアソコから流れ出てる〜。私はわざと、何処から?嫌がる彼女に何度も言ったらはづかしそうにオマンコ。でも中は危ないんだよ妊娠しちゃうかも。私は口では大丈夫、生理が終わって一週間は安全日。オギノ式では安全日だから、全く口から出任せ本当は一番危険日。頭の中ではそれぐらい勉強しろ、でも中出しは気持ちい〜。
そんなことを言いながら頭のモーフを取ったら二人ビックリ!部屋は明るい下半身丸出しダチ曰く、二人ベットで射精の瞬間から終わってオマンコから精液が流れ出るところまで見せてもらった。生板ショーすごかったよーと。彼女は慌ててモーフをかぶり、もーやだ!の連発。おまけにテイッシュ無く二人ともダラダラベトベト状態しばらく横になりダチにお互い彼女に見えないようにサイン送る。(中指と人差し指の間に親指を入れ握る)やった?ダチ首を横に振りダメのサイン、指を股間に当てスリスリだけ。ダチ、チェンジの合図。
こそこそとそんなことをして立ち上がろうとしたら彼女が突然しがみ付き小声で、廻されるのはイヤ!お願い何でも言う事を聞くから廻しだけはしないでお願い。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】16歳と婚約【他人の嫁】

今から4年ほど前の事でした。僕の家では彼女の母の入院を期に当時中3のアヤを預ることになりました。アヤの家庭は母子家庭であり、他に預かってくれる身寄りが近くにいなかったのだ。
ちなみに僕の家は両親と僕の3人。三兄弟であったが、兄二人は独立し部屋も余っていたので住む事に問題は無かった。女ッ気の無い家だったので、僕の母は大変可愛がりました。
アヤの事は幼稚園位から知っていましたが、人なつっこくて近所でも美人で評判の子でした。
卒業後の進路は、公立高校に合格していましたが、母の体調が思わしくない為に「働く」と言いましたが、僕たちの説得も有り当初の通り、結局高校に通うことになりました。
ちょうどその頃、アヤの母は末期癌で余命数ヶ月と教えられました。
僕の家族はアヤ自身には告げず、隠していました。彼女にはとても言えなかったのです。
そして、4月に入ってすぐの事でした。
家に帰ると、「お帰りなさい。」とアヤの声。聞くと両親は出掛けて遅くなるとの事。
初めてアヤと二人だけでアヤの手料理を食べました。
そして、明日は誕生日なので食事に連れて行って欲しいという事を言ってきました。
モチロン僕は断りませんでした。
まだあどけなさは残るもののモデルとして充分通用する容姿の女の子とデートできるのですから…
翌日、仕事を早々に切り上げ待ち合わせ場所へ向かい、アクセをプレゼントしました。
アヤはとても喜んでくれました。
そして、食事中 突然アヤは真剣な眼差しで僕に、「結婚して欲しい。」と言いました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】夜這いの思い出【相姦】

東京でオリンピックが開催される直前の夏休みの事だった。都会ではオリン
ピック特需とかの影響で、老若男女が盛り上がりを見せていた頃、私の住んで
いた地域はライフラインは電気だけで、どこの家庭にもテレビすらなく、戦前
を引き摺ったままの田園風景だけが財産だった。

 私は中学に上がったばかりで、未だ大人の営みどろこかオナニーさえ未経験
で、夢精は経験していたが、毛も生えていなかった様に記憶する。その頃2歳
年上のガキ大将の先輩が居て、地域の中学生の7人しか居なかった男子を全員
召集した。その頃のガキ大将は腕力だけの暴れん坊ではなく、喧嘩も強いが知
性的で難しい事を良く知っていて、小さな子供たちまでも面倒見ていた頼もし
い存在だった。
 その召集に参加した私は『夜這い』なる聞いた事もない単語を耳にした。
2・3年生は顔を耳まで赤らめて詳しい事を教えてはくれなかった。ただ、そ
の『夜這い』を翌週の金曜日に隣の地域で夏祭りがあるので、その日の深夜に
行うから全員集まる事を命ぜられた。その日は私の住む地域でも夏祭りが行わ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】ムカつく野郎の妻を寝取るリアルプロジェクト8/24【寝取られ】

2008年8月24日(日)

こんにちは細川幹夫です。
先日からブログ形式で、皆さんに、僕が人妻を寝取る過程を楽しんで頂くべくスタートしました!
予め言っておきますが、最終的に寝取れるかは分かりません・・・

今週の土曜日に、初めて高沢の自宅周辺へ調査に行きました。
住所はダイレクトメールから調べたので、地図サイトをプリントして、僕の車で向かいました。
住所は練馬区の都心よりなので、杉並区の僕の家からは車で20分位です。

そして午後2時位に家の前に到着したのですが、何も準備してなくて、取り敢えず来てしまったので何も出来ません。
その日は家の前に30分程停車して、渋々帰りました・・・

調査すると言っても、初めてなので、何をしたらいいのか全然分かりません。
車から降りて、家を見に行こうとしたのですが、怪しく思われたらどうしようと思って、出る事も出来ませんでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】痴漢わ捕まえるバイト【アカン】

A子が痴漢を捕まえて警察につきだしたら示談金で30万もらったらしい。
冤罪とかはやばいけど、本当の痴漢なら相手が悪いんだから30万はおいしい。
S線というのが一番でるらしいというので、いってみた。

おやじなんか捕まえるの簡単だけど、逆ギレで暴力とかあるとやばいので
念の為B子にもつきあってもらった。

快速の先頭車両あたりのホームで待ってると予想以上にすごい混雑。
B子は他人のふりして3人くらい後ろに並んでる。
なんだか周りが全部痴漢に思えてきて急に怖くなってきた。
やっぱやめようか迷っているうちに電車がきた。

ドドッと後ろから押されるようにして倒れこみそうになりながら車内へ
はいるが、誰かが私のバッグを引っ張ってるので腕が真横に。
その手首をいきなり捕まれてびっくりする。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】続・メル友妻味喰い【不倫】

メル友のサイトで主婦28歳の聡美(仮名)さんと知り合い、メールをしていました。
何度かメールのやり取りをし、打ち解けてきたので

「会いたいね」

と送ると

「平日の昼間じゃないと無理」

との事。私は日曜が休みなので半分諦め、少しHメールを送ってみました。

私「ダンナとはHどのくらいしてるの?」

聡美「何年かして無い」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】年下の若い女性もびっくりするほど硬く勃起した威力のある大きなペニスです【彼氏】

明らかに違いを実感することができます。

49歳でバイアグラ愛用者です。実はEDに悩まされているわけではありません。

挿入が困難ということはありませんでしたが、昔ほどペニスに威力がないな、という印象はありました。大きさも硬さも明らかに昔の状態には見劣りがするのです。

友達に勧められてバイアグラを試してみることにしました。

違いを実感しました。これは効きます。

20歳の頃と同じくらいカチンカチンに勃起するのです。どんな女性でも、それがずいぶん年下の若い女性でさえびっくりするくらいの硬さです。

パートナーの女性にはバイアグラを服用していることは言いませんが、100mgの錠剤を8分割して10mg-13mgの分量にしたものを事前に飲んでおきます。これでカチカチに硬く勃起します。驚くべき効き目です。

一回のセックスで抜かずに2発も可能な時があるくらい効きます。翌朝にもまだ効き目が持続していて、そのまま朝一の一発も有りです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】え、着てくれるの?【エッチ】

ある日コンビニの前で友人とカラオケへ行く為待ち合わせをしていた所
友人から『30分遅れます ごめんなさい』とメールが入った。

その友人は32歳で中学の同級生。
まだ独身でOLをしている。
頻繁に会って遊ぶのだが身体の関係はなく、
本当に仲の良い異性の友達と言う感じ。

何で時間を潰すかと考えていると、
通りを挟んだ向い側にゲームセンターがあった。
ちょうどいい暇つぶしだと思い中に入ってみると
景品がとれるキャッチャー系のやつがたくさんあったから
やってみる事にした。

そしたら取れる取れる!自分にそんな才能があったのかと


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ