2016年06月06日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】恋して…再会【お口で】

待ち望んでた彼との再会の時、彼と、クラスメートになれた。
そしてそれを運命的に感じた。
ずっと昔、小学生の時、転校が決まっていた私は、彼にどうしてもその事が言えないまま、転校してしまった。
予定より転校する日が突然に、ずっと早まった事も原因なのだけど…。体は幼かったけど、彼に恋をしていた。
その頃の彼の惹かれた所を今、よ〜く考えてみると、なんだか凄く気が合って、ツンとしてるようで優しくて、優等生タイプだけど、部活はスポーツが好きでいつも頑張ってた。
放課後に、校庭で頑張ってる彼を見るのが大好きだった。
クラスメートになれたのは偶然の事。
同じ高校になれたのも偶然の事。
だから、再会も、偶然の事だった。ずっと会いたかった、恋してた人。
こんな日がいつか来る事を、ずっと楽しみにしていた。
だけれど、彼と対面した時、…微妙な感じだった。転校よりももう少し昔、「もしもどちらかがいなくなったら、会えなくなったらどうするか」たまたま話した事があって、
その時、「そしたらいつか、絶対会いに行くからね」ってそんな感じで言ったのに、約束、覚えてないのかな?と思った。もしかして、私の事、忘れちゃったのかな?と思うほどの微妙さだった。日を追って、彼と接して行くうちに、空気が和やかになって、彼の笑顔が増えて、嬉しくてたまらなくなった。そうして、少しずつ仲良くなれた感じがし始めた頃に、「昔の、こんな思い出話があるんだ」と、思い切って、彼と私の思い出話の一部を話してカマをかけるようにしてみたら、
「それってこんなんもあったんじゃない?」って彼の口からも、私との思い出話を聞くことができた。
それをキッカケに、思い出に花が咲き誇った。
そんな高校生に成長した彼は、彼の持ち前の良さをずっと持ち続けていた彼だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ