2016年06月09日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】結婚式で【お口で】

  はじめて投稿します 23歳独身の女性です。
 この前いとこの結婚式がありました。同じテーブルにやたらに馴れ馴れしい男がいました。同じいとこで同い年の男でした。
 遠い親戚でして子供の頃会ったような無いようなないとこでした。
 披露宴も盛り上がり私はヤレヤレという感じでトイレにむかいました。トイレに向かう廊下の踊り場であの馴れ馴れしい男がひとりでタバコをすっていました。 声をかけられイヤだなと思いつつも、何となくその男と話をしてるうちにまあまあ話せる男だなという気持ちになり、二人でしばらくその場で立ち話をしました。
 アルコールが入ってたせいかなぜかその男とエッチなこともしたくなり、男もそれを知ってか知らずか二人で身障者用のトイレに入ってエッチな事をしました。
 入ってすぐにキス。もう私のあそこ濡れていました。胸を揉まれあそこにも指を入れられもう感じまくりでした。
 男のあれをしごかされ、口でしてあげてる時にドアの外に人の気配がしました。 どうしよう誰かに気が付かれたかもと思いましたが、人はいなくなったようです。
 そのまま口でしてあげました。人に見られてるようで落ち着きませんでした。
 最後はイヤだったけど口の中に出されました。
 
 
 


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ