2016年06月15日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】元カノが…。【お口で】

自分(25)が勤めている塾の大学生講師(20)含め数人で飲んでいた時のこと。

飲みが進むにつれて下ネタが増え、その講師は今の彼女とのエッチ生活を赤裸々に語っていました。

文句なくイケメンのその講師は性生活が激しいようで、今の彼女はあくまで繋ぎの彼女で、他に気になる子が出来たらすぐに別れる…とのこと。

そして、自分のことを大好きで言いなりだから、抜きたい時にフェラをさせて必ず口の中で出している。フィニッシュは彼女の頭を両手で掴んでガンガン上下に咥えさせて、最後の一滴まで口で搾り取らせるのが好きだと自慢げに話してました。

「コイツ、イケメンぶりを利用して上手いことやってるな…」と羨ましい気持ち半分、「終わってるな…」と思う気持ち半分で聞いてました。


それから1ヶ月後…。


フェラ人形にさせられてる子が同じ塾内の大学生講師(20)だと知り、自分の元カノでした…。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ