2016年06月20日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】架空のアルバイト面接【お口で】

架空の日払いアルバイト募集を行い女子学生にいたずらした時の話です。
バイトの内容は目隠しをさせて新商品の味比べモニターをし、企業秘密なので目隠しは外せないのが条件でした。元々モニター採用は嘘で本当の目的は素人娘のいたずらビデオを撮影、純粋な女子学生にフェラさせる事が企画です。
企画に参加したのは俺の悪友を15名ほど、万が一女性が抵抗した場合には脅して撮影続行、逃げられない状態にするつもりでした。撮影は俺を含めて16名、バイトに来た女の子1名を数人の中から選びました。女の子は真面目そうで男性とは付き合った事がなく無論チンポ知識のない子をターゲットとしました。
モニター採用面接は俺がやりましたが、悪友15名は違う部屋で待機させて俺は机の前に座りビデオカメラと帳簿らしき物を用意して面接開始です。
女の子がドアをノックして『失礼します。』と入って来ました。
俺は【どうぞ、椅子に座って楽にして下さい。】と言い彼女にモニターの説明と【企業秘密だから目隠しは取らないでね。もし見たら罰金を払う事になるし家族にも迷惑かけてしまうから注意してね。】と適当で真面目な事を彼女に言い聞かせました。
女『はい。わかりました。宜しくお願いします。』
俺【会社の決まりで面接の様子をビデオで撮影して会議で報告します。カメラがあるけど気にしないで。】と言いました。
女『はい。わかりました』俺は彼女に目隠しをさせて彼女と会話しながら指で鼻の頭を触り【こんなふうに突然と物が触れるときもあります。】指を彼女の唇に当て【唇に物を当てたりするので、口を大きく開けてくわえたり、ゆっくり舐めて味や感触を確かめて下さい。歯で噛んじゃいけないです。】と説明しました。女『はい。私の口で調べればいいのですね。』と言いました。
俺【○○さんの働きで消費者が喜ぶ製品ができるといいね!!宜しく。】と適当な事を…。
俺【口の中で大きくなったり、小さくなったり、魚のようなイカのような臭いもするかも…口の中で食品の液体がジュワ〜って出てくるかもしれないし、○○さんの顔もベトベトになるかもしれないけど、液体を拭いたり吐き捨てたりしないで、私が○○さんを撮影してるので私がこっちです。ゆっくりくわえて!!激しくして!!口を開けて舌を出して!!しゃぶって!!飲んで!!と指示しますから、指示に従い、大きく口の中を見せてから飲み込んで下さいね。】と念を押して説明しました。
※続きます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ