【友達と】R太郎10【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎10【エッチ】


    プールR 投稿者:  投稿日:06月06日(日)17時40分22秒
    今日のプールは天候が天候のため、すごく混んでました。
    混むと、最も邪魔な小学生などの小さい男どもがいてなかなか
    良いRのチャンスが見つかりません。案の定、先週と同じ子が
    いて、私を見るとジリジリと私に近づいてきます。私はまだ
    彼女らが7,8m離れたところにいる時に、Pを出して、こすり始め
    ました。すると、笑い声がするんです。別の小学生が私のPを
    見たのです。「はははははっ!出してる」彼女らは私を囲むように
    してあからさまにPの観察をします。私は出したまま平泳ぎで離れ
    ました。後ろから潜ったまま彼女らはPを見て、笑いつづけます。
    再び彼女らの近くにいくと、群がるように近づいてきます。
    「●◆ちゃん 出てるでてる!早くはやく!」みんながゲラゲラ
    してみます。この子達は、すぐ側で「さっきから出したままだよ」
    「やらしいー 、はははっ」なんて良いながら潜水を繰り返し、
    Pを見てくれます。私は周りに気づかれないギリギリの時間、Rし続け

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    先週見てもらった子達の方へ行きました。対岸まで歩いていく途中、
    3人の中学生らしき子が並列になって泳いできます。私は、袋ごとP
    を出して、しごいてBさせながら正面から近づきました。2人の間を
    すれ違うように行きましたが、その二人はいきなり立ち上がると「何あれ
    、見た・・・・?」と言って笑います。私は先週の子たちのところに何気なく
    近づきました。通りすがりの中学生は対岸で3人で私を見ながら話しています。
    人差し指と親指で明らかにPの長さを示しているだろう説明をしています。
    そうこうしていると、先週の子が近づいてきて潜り始めます。私はBしたモノ
    を出して、彼女らが見ている前でしごきました。1人初めて見る顔の子がいて、
    手を口にやって、いつももの子に「いやー、何?あんなになるの?初めて
    みた・・・・・」と言って再び潜ります。私は、裏筋ら尿道などいろいろな
    角度から彼女にPを見せました。「×●ちゃん、毎週見せてるのかなー?
    じゃ、◆●ちゃんに教えたらーー立っちゃたチンチン見るの好きだっていっ
    てたよー」と言っています。来週が楽しみです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ