【痴漢】やわらけぇ【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】やわらけぇ【アカン】


    ある朝出勤で駅のホームに並ぶと前に顔は微妙だったが
    少しおしりの大きな女性が並んでた。
    別に気にもしなかったのだが電車が来て乗り込むと満員で
    ぎゅうぎゅうで死にそうだったあたしの目の前に先ほどの
    女性が背中向きでこちらを向いていた。
    周りの客も背中向きでこちらに視線が無いと確認した
    あたしはとりあえず手の甲を女性のおしりにあてました。
    「やわらけえ〜」
    もうこの一言につきました。
    今までいろんなおしりをさわってきたがこのやわらかさは初めて。
    それから一気にことをすすめるとやっかいなことになるので
    偶然を装って電車が揺れるたびに甲を縦に動かしたり横に動かしたり。
    それが朝の楽しみというか日課でしたな。
    それが1年くらい続いたかな?身動きとれないくらい満員のときが
    2回くらいあってそのときソフトですが手のひらでさわらしてもらった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もう死んでも良かった(笑)。
    向こうもたぶんわかってたと思う。
    毎日後ろに並んだし、もそもそ動かしてたし。
    たまに後ろ向いてあたしの顔をちらっと見てたりしたしなあ。
    でも車両も変えることもなく毎日いっしょだった。
    慣れてくると電車が派手にゆれなくてもあててる手の中指を
    おしりの割れ目にあてて上下してた。
    あのやわらかな快感は忘れられないよ。
    今はあたしが引っ越してしまったのでその電車に乗ってないのですが
    チャンスがあればまた並んで乗りたいなあ。まだ乗ってるのかな?
    あの女性は・・・。
    長文駄作でスマソ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ