【近親】血の濃い家族【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】血の濃い家族【相姦】


    血の濃い私の家族の話です。 私が高校生の頃から始まるのですが、思い出しながら書きました。 

    私の家は多くの土地やマンションなどを持つ資産家で、家業はその管理と運用です。
    父親は所謂遊び人、母親は何でも受け入れ尽す昔気質の女性でした。 

    私(淳一)は長男でしたが、長女とは16歳、次女とは14歳も離れていました。
    長姉は美人でスタイルも良く優しかったので、小さい頃から大好きでした。ただ大学に入って間無しに妊娠し周りの反対を押し切って出産、入籍もしました。 しかし相手の男が
    暴力を振るったり、他の女とトラブルを起こしたりで結局3年ほどで離婚しています。
    離婚の時は色々あったようで、その後は何人かと同棲はしても結婚はしませんでした。

    長姉の子供は彩という女の子で私より3歳下です。 兄弟より歳が近いので、私たちは小さい頃からずっと仲良しでした。 長姉が夜スナックを始めてからは、私たちは夜一緒に寝ることも多くありました。 小学校の頃はいつも淳にいちゃんのお嫁さんになるんだと言って、私に抱きついたりキスを求めてきていました。 母親に似て可愛い子で、私も大好きで出来ればずっと一緒に側にいてやりたいなと思っていました。

    次姉は普通の会社員と結婚していましたが子宝に恵まれず、家で手芸かなにか知らないけど色んなものを作っていました。 私は小さい頃の次姉の思い出はあまり無いのですが、その次姉が私の初体験の相手になりました。
    高校2年になった頃、次姉から家の模様替えをするから手伝いを頼まれて行った時です。
    休憩でジュースを飲んでいる時、Tシャツ姿の次姉の胸に一瞬見惚れてしまったのです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それに気付いた次姉は、「淳ちゃん彼女いるの?」と聞いてきました。 私が黙っていると
    側に寄ってきて、それから初体験に。 ただその日は挿入した瞬間に射精してしまい、恥かしさもあり直ぐに服を着て家に帰りました。
    その夜は射精した時のことを何度も思い出してしまい、結局次の日から学校帰りに殆ど毎日のように次姉の家に寄る様になりました。

    毎日射精しては満足して帰るということの繰り返しでしたが、その内余裕も出てきて気持ち良い時間が長続きするようになりました。 それから私が射精するより先に次姉が絶頂を迎えたことがありました。 私にしがみ付き声を洩らし身体が痙攣したのです。
    それからのセックスは変わりました。 次姉の身体の感じるところを責め、色んな絶頂を導き出すのが楽しみになり、暫くセックスに夢中になっていました。
    それから数ヶ月経ったころ次姉から妊娠を告げられました。 次姉は非常に喜んで、心配いらないから、ちゃんと産むからと言って結局妊娠を機に次姉とのセックス漬けの毎日は終わりました。 ただ次姉との関係はその後も盆暮れの挨拶ではないですが今でも続いています。 一人目は男の子で、その後女の子も出来ましたが、結局ご主人との間には出来ませんでした。

    次姉とのセックスに夢中になっていた私は彩のことを忘れていました。 彩も暫く私の家に来ていなかったので、久し振りに彩のところを訪ねた時のことです。
    私は長姉の家の鍵をいつも持っていたので玄関から勝手に入ったのですが、リビングで彩が男と激しくセックスをしていたのです。 相手の男は、1年くらい前から一緒に住んでいる長姉の愛人でした。 私は驚いてその場を去りましたが、二人はセックスに夢中で気付かなかったと思います。

    中二の彩のセックスしている姿を思い浮べながら、私は悔しさと大切なものを失ったような寂しさを感じましたが、どうすることも出来ませんでした。
    それから10日ほど経って事件が起こりました。 彩と愛人の関係が長姉に見付かったようで大騒ぎになり、愛人は追い出され、彩も私の家に来ました。

    彩と男の関係は半年前くらいからで、無理矢理犯されたようです。 母親と私には知られたくないと思い、我慢をしていたようです。 その後も度々関係を迫られ、身体は知らないうちに感じるようになったけど、その男のことは好きになれないと言っていました。
    私はやはり彩のことが好きだった、一生彩と一緒に暮らしたいと告白し、その晩彩を抱きました。 彩の身体はかなり開発されていたと思いましたが、あの男とのセックスを忘れさせるくらい何度も彩を絶頂にいかせました。

    3日後に私は彩を送って長姉の家に行きました。 彩が無理矢理処女を奪われたことを説明し、また私との関係を話しました。 彩と私の事について長姉は反対しましたが、法的には結婚出来なくても私達の気持ちは変わらないことを伝えました。

    結局私は大学に入ってから、家を出て長姉の家で生活するようになりました。
    15歳の幼妻34歳の若い母との三人の生活の中で、今度は私が過ちを犯してしまいました。 長姉は完璧なくらいスタイルが良くて美人、しかも彩と違って衣類も大人というか
    セクシーで、もの凄く長姉のことが気になりだして。(元々長姉には憧れていたのですが)
    長姉も愛人騒動以来1年くらい男無しだったので、ダメダメと言いながらも結局関係を持ってしまいました、 長姉とのセックスは衝撃的でした、上手く表現できませんが身体の密着具合、締付け具合、身体の動かし方などこれが本当のセックスかと感動を覚えました。
    彩には隠すことが出来ず、私は二人とも好きだ、一緒にいたいと話しました。
    彩が心配でしたが、お母さんには敵わないけど二人でコソコソしないでと頼まれ認めてくれました。 それからは夜三人で寝るようにしました、セックスも出来るだけ三人の時にというふうにしています。  

    二十歳になった時、私は父親に結婚して籍を入れるように言われました。 相手は父親が外に作った子供で、四歳年上の大人しい女性でした。
    彼女は私の家で両親と同居することになったのですが、私も少し同情心もあり子供を作りました。 長男が無事産まれ、私としても責任を果たしたようなほっとした気持ちになりました。 その後二人目の男の子は死産だったのですが、これは私は全く心当りありません。 還暦過ぎていた父親の子供かも知れませんが、詮索していません。

    その後、長姉が38歳で女の子を出産、彩は21歳23歳で女と男の子を産み、全て私の籍に入れました。 血の濃い子ばかりなので心配しましたが皆元気で可愛い子ばかりです。

    先日久し振りに次姉に会いました。 次姉も50歳を越えましたが、まだまだスタイルも良いし若いです。 淳ちゃん、いつまでも相手してくれて有難うと感謝されました。
    それから私達兄弟の子供だからしら、最近息子(19歳)と娘(17歳)の関係が何となく怪しいと言っていました。 
    それから、今まで言わなかった秘密として、私の実の母親は長姉で16歳の時に父との間に出来た子供だと聞かされました。 姉とは年齢差もあり何となく何かあるのかなと思ったことはありましたが、長姉が母だったとは驚きでした。 でも何か嬉しい気もしました。

    非常に複雑な関係で子供達も将来本当のことは分からないと思いますが、取敢えず私達家族は現在幸せです。 母親は2年ほど前に亡くなりましたが、本妻が父親の世話を良くしてくれており心配ありません。 
    ただ本妻の子も高校生になり中学生になった長姉や彩の子達と仲が良いので、その点は少し心配です。 もしこれ以上血が濃くなると何が起きるか、家族の絆は深くなるとは思うのですがやはり少し不安を感じます。 

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ