【近親】義母-2【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】義母-2【相姦】


    俺が体調不良で会社を休んだ日、
    食事の世話や看病をしてくれた義母が
    「熱はどう?」と俺のおでこに触ってきた。
    「大丈夫です」その手を握って抱き寄せたら、
    「よかったね」義母も俺の肩を抱き返してきた。
    二人で抱き合ったまま、ベッドに倒れ込んだ。始めは、シャツの上からオッパイを揉んでいたが
    義母は、俺の背中に手をまわして抱きついている。ブラジャーを外して素肌のオッパイを揉み、口を吸い
    次にズボンと、パンティーを脱がそうとしたら、
    「ねえ体調は、大丈夫なの?」と俺を気遣いながら
    ズボンもパンティーも義母が自分で脱いでくれた。
    俺は、飛びつくように義母に抱きついていった。挿入すると、やんわりと包み込むような温かい感触で 
    義母は、体全体を密着するように抱きしめてくれた。
    俺が突き始めると、義母も腰を突き上げてきて
    次第に呼吸が荒くなり動きが激しくなったと思ったら
    体をくねらせ「 イック~ ・・・」義母はイッタ後も、ずっと抱きついていて

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    時々、膣をキュッと絞ぼる様に締め付けるのが気持ちいい。
    俺も義母を強く抱きしめ、オッパイを揉み 唇を吸う。
    義母との不倫エッチ、後ろめたさを感じるどころか、
    まるで恋人気分で、濃密なエッチを楽しみ合う。終わってからも、義母は俺のムスコを優しく握って、
    先っぽを舐めたり、割れ目に舌先を押し込んだり…
    日ごろは温和な義母が、SEXの時は大胆で楽しい。その夜は、義母を思い浮かべながら
    妻にも異常に燃えた。 

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ