【人妻】不倫【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】不倫【他人の嫁】


    初めての不倫は二十歳のとき。会社の同僚で格闘技の師範代でした。
    15歳くらい年上のひとで、格闘技やってるから筋肉もすごいキッカケは
    何でもない普通に休み時間とかに2人っきりになってしゃべったりしている内

    休みの日も2人で出かけたりするようになった。職場で、帰り道の車で体をゆ
    るし
    稽古が始まる前の体育館倉庫でもした。でも、会社に噂が広まり約3年の関係
    はなくなった。2回目は職場が変わった私。そこの出入りのトラック運転手。
    この時は結婚してる事も子供がいることも知らずに付き合い始めてすぐにし
    た。
    仕事で全国走り回ってるのでなかなか会えなかったりしたけど、携帯で時間調
    節しながら路上でトラックの止めれる場所で会い、トラックの中で愛し合っ
    た。
    国道沿いのラブホでも愛し合った。何度も何度も。。。でも、奥さん、子供に
    バレ、私の両親ににもバレたけどそれでも隠れて会ってた。結婚した当初ま
    で。
    そのうち携帯を変えたらしく連絡がつかず終わってしまった。3回目は、トラックの運転手と少し重なってるかなぁ。関東の方からの長期出
    張で来た人。妻子あるのは最初から分かってて付き合った。歓迎会やお花見や
    会社の仲間で遊んでいるうちに2人だけでこっそり会うようになり最初はいろ
    んな他愛のない話だったけど、ある夜沈黙が・・・そしてどちらともなくキス。その後はどちらも大人なので割り切った付き合いだったけど、ラブホへ何度か
    行き愛し合った。
    3人とも違うタイプのエッチでそれぞれ気持ち良かったなぁ。今はセフレがい
    て月1くらいでエッチしてます。
    旦那より最近は回数が多いかな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ