2012年08月27日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】連れの奥さん 【不倫】

111軍鶏sage04/09/0712:16ID:Z4ZP3Aj9
連れの奥さん

初めて投稿します。
文章下手なので、伝わらなかったらすいません。
これまで3年間誰にも言えずにいたのですが、この気持ちを誰かに分かって頂きたくて…
自分にはずっと学生からの友人がいます。
彼とは所謂くされ縁(笑)
ただ、自分も彼も悪い遊び(女遊び、酒)は一切しません。
で、彼はというと、奥手も幸いしたのか、ずっと彼女がいませんでした。
そんな3年前のある日。

112軍鶏sage04/09/0712:16ID:Z4ZP3Aj9
彼が、なんか嬉しそうなんですね…
なんだろう?と思って。
「おぃ!なんかあったの?まさか、彼女とか?(笑)」
「…ぁぁ…」
「まじで?嘘?」
本気で驚きました。
でも、ようやく春が来た。ってことは連れの自分も嬉しかったです。
かなりいいやつですし、人間的にもある意味尊敬してましたから。

113軍鶏sage04/09/0712:17ID:Z4ZP3Aj9
で、お祝いに、彼女含めて、4人(自分は当時彼女いました)で遊ぼうと。
どんな子か興味ありました(笑)
ここから、自分にとって、忘れられない一日が始まります。

待ち合わせ当日。
早めに着いた僕と彼女は、二人をのんびりと待ってました。
自分の彼女も何度もやつとは遊んでおり、彼女さんに興味あったみたいです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】続・妻が犯されるのを見てしまった 【寝取られ】

妻が犯されるのを見てしまった」を書き込んだ者です。

あれから、仕事中などにも頭から離れず、考えを巡らせた結果、やはり大矢さんに話をつけた方がいいと考えました。
しかし問い詰めるにも証拠が無いことが気掛かりで、やはり映像なり音なりで現場が残っていないとこちらからも強く出られないのではないかというのが結論でした。

私自身、妻を信じていますから一度の過ちで妻を傷つけたくはないですし、本当に妻は男を受け入れるようなことをするのかもう一度確かめたい気持ちもありました。
もしも万が一、もう一度妻があの男と関係することがあるとするなら、その現場を押さえられない方が問題だと思いました。

そのため私は賭けにでることにし、作戦を立てました。
その作戦とは家に大矢さんを招き、二人にしてしまうというものでした。

確かにリスクはあります。
しかしもしも妻があの男と関係を持つ気なら、いずれ私の知らないところで遅かれ早かれ持ってしまうわけで、証拠を押さえるためにも、また、妻を信じてはっきりさせたいという思いもありました。

私は妻に、品物を頂いたお礼に大矢さん夫妻を招いて夕食を食べることを提案しました。おそらく結婚以来はじめてのこういった提案に妻は明らかに動揺していましたが私はそのまま話を決め、もちろん奥さんではなくあの男の方に連絡しました。
私はもともと持っていたデジタルビテオに加えてもう一台購入してありました。

昨日でした。
私はかなり無理して定刻5時に会社を出て帰宅しました。
こういう行いは職場の自分の立場としてはまずい行動で、できれば波風立てなくなかったのですが、帰りました。

家につくと理沙は夕食の準備をととのえていました。
「今夜は珍しくあなた早く帰ってきてくれたし、夕食が終わったら大矢さんには早めに帰ってもらおうね」
などということを妻は落ち着かない様子で言っていました。

そうこうしているうちに、チャイムが鳴った。
私は妻にとりあえず玄関を開けにいくように言うと、妻が行ったと同時に棚に駆け寄りその上に背伸びで手をのばし、棚の上の物の間に固定して置いたビデオをつけて録画を開始。
これでリビングの広範囲は広くカバーできる。
さらにポケットの中から、スイッチを押しながらもう一つを取り出すと、キッチンの観葉植物の植木鉢の中に置いた。
ソファを中心に映り込むよう角度をなおしていると、並んで二人が入ってきた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】インターネット接続にきた人に・・・ 【乱交】

こんばんは、エッチな体験をしたので書き込みします。
最近、初めての一人暮らしで引越した日に
インターネットを繋ぎにお兄さん2人が家に来てくれました。
私が21の専門学生(エステ関係)なのでそれよりは少し上の25歳ぐらいかと思います。
最初は他愛も無い話をしながら、作業をしてもらっていました。
学生さん?大学生?とか何歳ですか?とか色々聞かれて一人の人がタイプだったので赤面してしまいました・・。部品が足りないみたいで携帯で取り寄せてたみたいで
一人のお兄さんが近くなんで取りにいってきますと言って、、いなくなってしまいました。。その時に沈黙が続いて、彼氏はいるの?と聞かれ、ほんとはいたけど、そのときはいないと答えました、そーなの?ほんとは?など冗談まじりに何度も聞かれて、話しているうちに、気がつくとベットで隣に座っていました。最近いつした?とかオナニーしたことは?とか聞かれて、答えに困っていると服の上から胸を揉まれて指先で乳首をこりこりされました、、抵抗したけどキスされてふさがれ、もう片方の手でスカートの中のタイツの中に手を入れてきて触ってきました、、

抵抗を続けていると、「これ何?」とベットの下にあった百円ショップで買った肩とかのマッサージの小さい機械わかりますか?
それを見せられて・・これでオナニーしてたの?と言われました。
それが図星で彼氏と1日でも会わないときはそれでオナニーをしていたものでした。。

引越ししてその跡にPCの接続に来るまでもう少しあるなぁとエッチな気分になりひとりでしていて思わずベットの下に隠していたものでした。まさかそんなとこは見ないだろうと、見ても何かわからないだろうと思っていました・・。
違います、肩こりがひどいから使っているだけです、と反論したけど
もう遅くて手があそこに・・・。「ぬるぬるしてるよ、ここ触ってたの?」
腕を押さえつけられて服をまくられ乳首を直接舐められてすごくエッチな気持ちになってしまって声を出してしまいました。
「こうされると感じるの?無理やりされるのがすきなの?」
このサイトを見て犯されたりするのを想像しながらオナニーしていたことはあるけど
自分がこんないやらしいことされてるなんてと思うとどんどん濡れてくるのがわかりました。そのときチャイムがなり、もう一人のお兄さんがほかの作業員と帰ってきました。パンツを半分まで脱がされて上の服は脱がされ、口をふさがれて、そのまま扉を開けさせられました。開いた瞬間、おぉーおまえ何してるねん?とほかの二人に足を担がれてベットに戻されました。そこから3人で体中を舐められて、犯されてて嫌なはずなのにだんだんその気持ちが薄れてもっと触ってほしいと思うようになりました。
部屋の電気を消され、私の部屋は遮光カーテンなので電気を消せば真っ暗になります。。作業で使うライトみたいなのを照らされて、入れてくださいっていってみろと言われ言わなかったら、バイブで何度もいかされました。。
ほんとに気がおかしくなるくらい気持ちよくてついにおちんちんください。。いれてほしいですと言わされてしまい、後からきたお兄さんのおちんぽを銜えながら、何度も後ろからつかれました。携帯で何度も写真をとる音と、デジカメのムービーでとられていました。それ恥ずかしかったけど興奮してしまいました。。
電話番号とメールを調べられて、来週も来るからねと帰っていきました。
またきたときはここに書きます。
そのことを思い出しながら今エッチな気分になっています。


出典:インターネット接続にきた人に・・・
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】親友の妹と〜優との物語〜 【彼氏】

425:『R』◆coKD.4Cbwc:2005/08/29(月)21:27:43ID:V4g0Vhbi0
台風が接近中だったので、急遽予定を変更して俺が優を迎えに行く事になりました。
そのつもりはなかったんですが、俺がAの部屋に服を2着ほど忘れてたらしく、
Aが『服を取りに行く≪ついでに≫優も持って行けば?』と言ってきたので・・・俺は再び地元に舞い戻りました。

どうせならAと小話でもと思って、少し早めにA宅に到着

俺『まいどー』
A『ようこそ・・・』
俺『・・・・・あぁ、上がらせてもらうぜ』
A『あ、あれー?突っ込みはナシなのかなー?』
俺『・・・誰もいないからってフリーザの定番ポーズで俺を迎え入れるのはやめろ』
A『あのなぁ・・・わかってるなら・・・』

いつもの様にAだった。
その後もいつものようにAの部屋で話し込み二人して笑う。

426:『R』◆coKD.4Cbwc:2005/08/29(月)21:28:35ID:V4g0Vhbi0
俺『そーいやお前は大学のキャンプだったか』
A『あぁ、雨天決行だけどな・・だけどいかね』
俺『あらら?なんでまた』
A『俺にはのりちゃんが待ってるからさーーーー!!はーっはっはーー!』
俺『お前は最悪だなw』


そう、俺が戻ってる間Aもしっかりやっていた。なんでもこの間の看護婦飲み会は
俺が不参加と言う事でお流れにしたみたいなんだが、≪それはツマンナイね≫という向こうの意向で
Aは入院中に仲良くなった例の子とよろしくやったみたいだ。 それだから最近は俺が相手をしなくても妙にハイだったりする。

俺『んで、のりちゃんは良い子なのかよ?』


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】キツイ女上司の昼と夜 【職場で】

入社して3年。正月明け。俺営業部の平社員。
あまりの部の営業成績の悪さに業を煮やした社長が連れてきた上司。
紺色のスーツに縁無しメガネ。髪は後で結び、化粧は派手じゃない。
天海祐希を彷彿とさせるその容姿と言動は周囲を恐怖に陥れた。

エリート。キャリア。
有名大学を卒業後語学留学。経済学を学び博士号。
めちゃくちゃキツイ。年下の俺には容赦なく命令。
失敗すればイヤミたっぷりの説教。鬱っぽい。
「後藤君(俺ね)!あなたまた間違えてる、しっかしりて頂戴!」
イキナリ怒鳴り調子。

こんなヤツの歓迎会など誰も行きたくないしやりたくも無い。
俺も”いきたくない派”でなるべくなら触らぬ神に祟り無しという意見。

1/10 営業会議
佐藤(仮名)友美課長は個人攻撃を始めるが俺だけ、どーかんがえても他の同僚より酷い。
それに、仕事のこと言われるなら能力だから仕方が無いが人格否定まではじまる。

1/11 営業本部会議
受注量減少で責められる同僚達。しかし俺は大口を一件受注。得意顔。
しかし、「後藤君!新規じゃないのね?ダメね!ダメ!」
おぃ!新規だろうが無かろうが売り上げアップには繋がってるはずだぞ!
吐き捨てるように言われトボトボ帰宅。

1/12 課長との各人員個人面談
「なにか営業部に問題ありますか!あったらいいなさい」
ふてくされ度マックスパワーだったので「あっても言いません」
「そういう態度は後々自分の身に降りかかってくるわよ!」
「はぁ、すいません」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】不倫【他人の嫁】

約10年前の話を思い出しながら綴ります。私は当時31才。結婚2年目で子供はまだいなかった。世間はバブルがはじける直前で、「この好景気は永久に続くのだ」というあり得ない妄想を信じて疑わなかった頃である。
オフィスの机の真向かいに28才で結婚3年目のようこがいた。身長が170センチと女性にしては大柄なのだが、顔は丸っこく笑うと人なつっこい感じになった。仕事の中で交わす会話にもそんな彼女の人柄が表れていた。彼女と私の距離が接近したきっかけは平成3年の忘年会だった。2次会でお開きになった後、方向が同じだったためタクシーの中でようこと二人きりになることができた。酔った勢いもありようこに言った。「おいしいイタ飯屋を見つけたんやけど、今度一緒にいかん?」
「え?いきなりですね〜」と私の顔をのぞき込んで答えた。しかしその表情には拒否の感情は表れてなかった。(と思いこんだだけかも?)
「イタ飯好きって言ってたやん?他にも誘うから行こうよ」(他に誘うつもりはさらさらない)
「ん〜・・じゃあ、うちの人も遅い時なら」
「うん。じゃあそう言うことで」
とりあえず誘うことには成功した。そしてデートの日は意外とすぐにやってきた。忘年会から3日後で旦那が出張なのでその日ならOKとメールが来たのだ。
実は私もその日は出張だったのだが、日帰りに変更し、直接、店で待ちあわせることにした。(他のやつを誘わなくてもいいため、かえってそちらの方が好都合だった)
最初、二人きりということに戸惑ったようだったが、おいしいパスタと飲みやすいワインのせいで、彼女の方も段々とうち解けてきた。
会話はまずは仕事の話、次に社内の噂話、そして彼女自身の話・・と段々核心に入っていった。
「ところで旦那さんとはどの位のペースなん?」
「月に2〜3回かなぁ」と、この頃にはかまととぶる事もなく、あっさりと家庭内のことを話した。
「で、どう?旦那さんは上手でしょ?いつも幸せそうな顔してるからそう思うけど」
「え〜〜?そんな顔してる?ん〜・・上手ていうか普通ですよ」
「じゃあ満足してなんだ?」
「満足はしてま〜す。そういうIさんは奥さんとどうなの?」
「うち?うちというか、俺の場合は激しいよ(笑)」
「なになに?どんな風に?」と笑いながらも話に乗ってきた。
「大きな声では言えないけど」と彼女の耳に口を寄せて「まずする前に鑑賞する。そして指でじわじわと・・。言葉でも責めたりするしね」
「・・どんな事言うの?」
「見た目通りのことを言うんだよ。乳首が固くなってきてるとか、パンティに染みが・・とか」
「・・そんなの言われたらはずかしい・・・」
「でしょ。そんなこと言われたことある?」
「・・ない・・で、その後は?」
「ふふん。これ以上は企業秘密(笑)」
「え〜けち〜(笑)」
いくら店内が暗いイタ飯屋とは言っても、この辺が限度である。
私たちはイタ飯屋を出てバーに向かった。
その店は薄いカーテンのような布で仕切られ、照明もかなり落としてあるので隣の様子がぼんやりとしか分からない怪しい雰囲気のところだった。(注・・カップル喫茶のようなものいかがわしい店ではありません)店の不思議なムードと強いカクテルのせいで、ようこの目がとろ〜んとしてきた。とりとめのない会話の後、
「ねぇ・・Iさんは浮気したことはある?」とようこから聞いてきた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】バイト先の焼肉屋 【エッチ】

学生時代の話。
バイト先の焼肉屋のママさんは韓国人のすごく色っぽい人で、年齢は30代
半ばだったと思うんだけど、遅番の仕事が終わると、よく自宅のマンション
に誘われて、メシをご馳走になってました。
なんでも私が、韓国にいる弟に似ているとかで、他の日本人のバイトたちよ
り多少優遇されていました。
そんなある時、久々にママさんがメシに誘ってくれてので、いつものように
ママさんのマンションでご馳走になっていると、若い女の子が一人、二人と
入ってきた・・・というより帰ってきたという感じでした。
話を聞いてみると、ママさんがサイドビジネスで、韓国エステ(アカスリ&マ
ッサージ)を始めたとかで、女の子3人を空いてる部屋に住まわせているとの
こと。女の子はみんな20代前半ぐらいで、まあまあ可愛かった。
で、その日はその子らも交えて、飲み出したんです。
3人の女の子のうち、2人はそこそこ日本語がしゃべれて、コミュニケーシ
ョンがとれたので、その日の客や仕事の話をしてくれました。
その店は、基本的には「手コキ」までで、トップレスもない比較的真面目な店
だそうなんだけど、客は胸やパンツにも指を突っ込んできたりするらしく、
断るのが大変だとか・・・。
すると一人の女の子が
「あなたみたいに若くて可愛い子ならOKだけど」
と言ってくれたので、私は、
「実は、僕はまだ経験したことないんです・・・」
と真面目な顔でウソをかますと、ママさんが、
「えー、ホントに?じゃあ誰か経験させてあげたら?」
と言うと、2人の子が「いいよー」と、早速3人で彼女たちの部屋に入った。
部屋に入ると、私はすぐに2人に服を脱がされ、全裸に。彼女たちも部屋を
暗くすると裸になった。
そこでママさんが入ってきて「あなたたち、ちゃんとコレ付けて!」とコンド
ームを持ってきてくれた。
私は童貞ではなかったが、あまり経験もなかったので、ほとんど彼女たちに


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】バイトの高校生と 終 【お口で】

前編:バイトの高校生と 3


7 

彼女との関係が僅かに進展したかに思われたが、
それから数週間、彼女が家に来る事はなかった。
相変わらずお互い忙しく、俺の方は後期の授業が始まっていたし、
どちらも一時期、風邪をひいていたりして
体調を崩していたのも関係ある。

それが、十一月の中旬から劇的に変化した。
きっかけは、バイト後の雑談の中から。
彼女は文系脳で、得意度合いを図にすると、
英>国>>>>>>>>>数>>理>>>>>>>>>>>>社
という感じ。
とにかく、社会関係が苦手らしい。
歴史、地理、……その他。
私大だけなら、どれかを切り捨てればいいが、国公立も視野に
入れている彼女は、まだ何かを捨てるのを決める段階ではなかった。
そのせいで、何とかならないかと苦闘していたらしい。
俺は逆に、歴史なんかが得意な方だから偉そうにも
「こうすればいいんじゃない?」ってアドバイスした。
と言っても、結局、暗記教科だから的確な助言なんてない。
最終的には、個人の記憶に頼る部分が大きいからだ。
ただ、暗記の仕方にも、これとこれを関連付けて覚えれば
記憶しやすい、というのはある。
それを教えただけ。
最初に、それを話したのが、ちょうど世界史の小テストがある
前々日で、彼女はそれを参考にして追い込みをしたようだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】欲情【他人の嫁】

私は 37才のごくごく普通の主婦です。
優しい主人と3人の子供たちに囲まれて平凡ですが
幸せな毎日を過ごしていました。
結婚して16年・・主人とのSEXは今でも 週1ペース。
でも そのSEXで私が絶頂に達することはほとんどなく
それどころか濡れることさえ困難な状態です。
なのに 求めていくのは いつも 私。
そんな女として満たされない思いを 隠しながら
過ごしていました。
自分が求めている物が 何か・・それに気がついているのに。
そして
子供たちもそれなりに大きくなり 自分の時間がもてるように
なった今・・私は “出逢い系サイト”という危険な場所に
足を踏み入れてしまいました。
そこで 知り合った彼は 私の住んでいるところから目と鼻の先。
近所というだけで恐怖を感じた私・・でも “単身赴任”という文字に ためらう気持ちよりも
“彼が ここにいる間だけ 何もかも忘れて 女の喜びを感じたい”
そんな気持ちで 彼と メールのやりとりが はじまりました。
私が ずっと長い間、抑えていた欲情は 二人の距離を縮めるスピードを どんどんどんどん 早くしていきました。
まずは 彼の姿を見てみたくて・・。
レンタルビデオ屋さんで 待ち合わせて顔だけ確認し合おうということになりました。
【ダークグレーのスーツ。メガネをかけている】
私は お店に入るなり 彼を見つけました。
そして 笑顔で 初対面。
彼はとてもステキな人で 私は ほとんど 一目惚れ状態。
それだけで帰るつもりが 店内には
私たちしかお客は いない・・私たちは店の奥の方へ。
そこで 言葉を交わしました。誰かに見られたら・・そう思うと長い時間そこにとどまってはいられません。帰り際 ごく自然に彼が握手の手を差し出してきました。私もごく自然に手を差し出し 握手・・すると彼は その手を強く握り 私を引き寄せ 顔を近づけてきました。
驚いた私は 軽く唇が触れたところで 彼から離れ 彼の目をじっと
見つめてから お店を出ました。その夜は


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】プールで水着が 【エッチ】

これは私が幼馴染の女友達と海に行った時の事です。
当時私(19歳)と沙希(19歳)は幼稚園からの腐れ縁で同じ高校には行きませんでしたが親同士が仲良しなので頻繁に会ってました。でも付き合いが長いせいか互いに好き嫌いと感情が無く、いまさらつきあってもねーって感じでまあ仲のいい友達ぐらいです。でも沙希は眼鏡をかけていて性格がきつく同期からは怖い存在で男からは好かれていませんでしたが容姿はまあまあです。そして人間性もしっかりしていて変な噂がまったくなかった。そんな沙希に私は全くの恋愛の対象外でしたがしだいに「沙希とSEXしたい」と思うようになりました。でもガードが固い沙希。前に結婚するまで処女でいるって親に言っていたのを聞いたことがあったがどうやらマジでそのつもりらしかった。
そんなあるとき沙希が私のバイト先のスポーツジムに行きたいと言ってきた
夏場の暑い時期でしたのでプールに行きたいと思い私に頼んできたのです
断る理由も無いので私は沙希を連れてジムに行くことにしました
互いに大学が休みなので平日の昼間に行くことにしました。
私のバイト先のジムは高額の会員制で普通の人では入れないところでした
なので平日の昼間に行けば人がほとんどいない状態です
そして私は沙希をジムに連れて行き俺の連れだからとタダで入れてもらえました
沙希を女子更衣室に案内し私は水着に着替えプールに行きました
プールには2,3人ほどのおばちゃんがいるだけで
私は沙希が出てくるのを待ってました
そして沙希が出てきました
沙希は赤と白の縦のシマシマ模様の水着を着てきました
いつもと違い眼鏡をかけてなくちょっとびっくりした
よく考えたら沙希の水着姿を見るのは厨房以来です
胸も大人になったなーと考えていたら、沙希がやってきました
沙希「おまたせ・・・この水着どうかしら?」
私「うーん・・・ちょっと縦しまってのがなー」
沙希「私が好きなのよ、文句があるの?」
私「いや、お前が何を着ようが俺は気にしない」
沙希「・・・・そうだよね・・・今更そんな事気にしないよね」
そんな沙希を見ながら俺はシャワーを浴びた。
沙希も続けてシャワーを浴びる。
そしてシャワーを浴びている沙希を見て私はとんでもない事に気づいたのです
なんと沙希の水着がスケスケになっていた。
一瞬目を疑ったが間違いなく陰毛が透けている
そして胸を見ると乳輪がはっきりと見えてます
赤い部分はちょっと透けているぐらいだが白い部分はモロに透けてティッシュが濡れたようでした。
沙希はサポーターを履かないで水着を着てました


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ