2012年07月17日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】★あたしのボディーガード★ 【エッチ】

電車は今日も混んでた。人がびっしり詰まって、臭いと熱気がものすごい。駅の階段から駆け込み乗車したので、あたしがいま乗ってるの弱冷房車だし。次の駅で普通の冷房車両に乗り換えようか、と思ってたけど、その駅に付いたら更に人がドカドカ乗りこんできて、あたしはむしろ中に押されてしまった。どうにか吊り革だけは確保。せめて座りたい〜、とふと見ると、あたしの前に座ってるのはおじいちゃん。短めのステッキを足の間に立てて、その上に両手を重ねて、静かに目を閉じている。
(粋なおじいちゃんね〜)
高そうな、クラシックなイメージのスーツと帽子が似合ってる。

しかし暑い〜。きもち悪い〜。
あたしは片手に握ったハンカチでパタパタ顔に風を送りながら、(乗り換えまで……あと10分ちょっとか〜)と思った。

電車が突然、大きく揺れた。他の乗客に密着してた背中が楽になった、と思ったら、更に強い波に押された。
(おじいちゃんにぶつかるっ!)
あわてて手を前に出し、身体を支える。手が窓に着いた時、「どんっ」と音がした。おじいちゃんが目を開き、「ほ」の形の口をしてあたしを見上げた。あたしは半笑いで、おじいちゃんに目礼。身体がグイグイ押される。(いい加減にしろばかやろ〜っ!)って怒鳴りたいのを我慢して、あたしは肩幅に開いた脚を踏ん張った。どすこい。

車内は熱くて臭くて気持ち悪いのに、なんか身体のどこかから小さな快感を感じる。ん?と数秒……。あ。ステッキの上に組んだおじいちゃんの手が、スカート越しにあたしの大事なところに触れていた。

ちょっとおじいちゃんそこダメ。あたしそこ弱いのダメ。まだ朝だしダメ。

電車は揺れる。あたしの身体も揺れる。おじいちゃんのステッキも揺れる。あたしの恥ずかしいところに刺激を与えてるのを知ってるのか知らないのか、おじいちゃんは前みたいに目を閉じている。

あん、またこすられちゃった……あっ……あっやだそこヒット……あぁん、ダメだようおじいちゃん……。

車内の環境につい耐え切れなくなったのか、誰かが窓を開ける音がした。吹き込んでくる熱風。「よけいなことすんなよ〜」って声。窓が閉まる音。一瞬、空気がかき回されて臭いが気にならなくなったが、すぐに前以上のインパクトで悪臭が立ち込める。不快指数300%くらい?これ。

あたしは熱気と臭いと快感(?)で倒れそうだ。

そんな最悪の環境の中、おじいちゃんの刺激が続いている。汗じゃない液体で、パンティの中がくちゅくちゅ音をたて始めたらすっごく困る。

あん……あぁん……あん、それいい……その左右にくぬくぬくぬ、っていいのぉ……
あぁん……おじいちゃん、そうやっておばあちゃんをヒイヒイ言わせてたんでしょこのこのお……
ああっ……またヒットぉ……ん〜、それじゃなくて……くぬくぬがいい……くぬくぬしておじいちゃん……
くぬくぬカモ〜ン……あっ来た、くぬくぬ来た〜!
……ああん、おじいちゃんテクニシャン……じゃなくて、手ぇ引っ込めてよおじいちゃん!


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【M男】尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました 【痴女】

『質問・尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました』

どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!





一 体 何 を し よ う と し て い た の か 






そしてそれに対する回答は、

【ANo.1】
何やってんですか。 
とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。
【この回答へのお礼】
やっぱりそうですよね!?
今から行って見たいのですが、何科に行ったらいいのか・・・?

【ANo.2】
ゴムなどをつけず、そのまま入れてしまったのですか?


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】巨乳の裕美ちゃん体験談【相姦】

忘れもしない、私が高3の夏休みのこと、家族で田舎に帰ったときのこと。
伯父ととの関係のきっかけとなった事件があった。
私がトイレに行こうと廊下にでたとき、伯父がすれ違いざまに私の胸を
掴んだ。ずっと私の胸ばかりみていたのは気づいていた。イヤだなあとは
思っていたけど、ジロジロ見られるのはいつものことだったから気にしない。
そう思っていたけど、内心、親類なのにという気もしてやはり意識せざろ
うえなかった。
掴まれた瞬間に体に電流が走った気がした。私はそのままうずくまってし
まった。伯父は少しあわてた様子だった。
「ごめんな。ちょっとした出来心だ。勘弁な。」
言葉からは反省は見られなかった。私が泣いたりしていないのを確認する
とそのまま行ってしまった。
私は伯父に触られた嫌悪感もあったけど、今のはいったい…。
その思いのほうが強かった。
その夜、お風呂に入っていた。何か体がだるいような不思議な気分だった
。湯船に肩までつかって落ち着こうと思っていた。
すると窓の外からかすかに足音のような音が聞こえた気がした。気のせい
かなと思ってけど、何か視線を感じていた。伯父が見てる。そんな気がした。
窓のほうに目を向けれなかった。気味が悪い普通ならそう考えるはずなのに…。
何故か私は、体を見せてやれ。そんなちょっとした悪戯心が芽生えた。
私は勇気をだして立ち上がり湯船の淵に座った。ちょうど窓から私の
全身が正面から見えるうちに。私は全身が日が出るように火照ってい
った。おそらく今、私の裸は伯父に見られている。そう考えると妙な
興奮を覚えた。ほんの数秒だと思う。
しかし、私にはものすごく長い時間に感じた。耐え切れずすぐに湯船に入った。
明るい場所で男の人に裸を見られたのは初めてだった。

それから、一ヶ月後、新学期が始まっていた。その日の五時限目が
体育でプールだった。授業が終わるとまたあのときのような体のだるさというか、
力が入らないような気分だった。何か人が多いところにいたくなくて、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ